DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

2007年後半

冬休み10日目、2007年最終日、大晦日でございます、KID-Pですどうも。
みなさん、年越しそばの準備はよろしいでしょうか、年越しそばは絶対食べなきゃね。
まーそういう俺は食べてないだろうと思いますが、いや食べてるな。
今年1年お疲れ様とか言っても、実際はまだ3日あるわけで。
ただいまの時刻は、2007年12月28日午後10時前でございます、ピンチでございます。

今日も1日を振り返ることが出来ませんね、もう状況わかってるでしょう?
何がピンチなのかというと・・・。
というわけで昨日の続きいきましょう、2007年を振り返ってみよう。
今日は2007年後半、7月~12月を振り返りましょう、今日も長いだろうからこっから追記。

7月:新企画始動。
 2007年7月は、大きな動きはなく比較的落ち着いた1ヶ月だったと思います。
 彼女との彼女としてのデートは7月がはじめてだったりします。
大阪行く準備してない\(^o^)/
 そんな落ち着いた7月に、ひとつ新たな企画が実現されます。
 KID-Dora
 発端となった記事はこれだね、2007年7月21日。
 一部の人に絶大な人気を誇るこの企画、右メニューのカテゴリから見ることができます。
 (今は一時的ネタ切れで更新が滞ってるのは秘密。)
ホントに何ひとつ準備してない、冗談抜きにピンチ。
今日は寝れないかも知れない、することが多すぎる。

8月:人生において避けに避けてきたひとつのジャンルと正面衝突(((( ;゚Д゚)))
 2007年8月、世間一般の小中高校生は夏休み真っ只中でしたね。
 俺らの学校はセメスター制のおかげで、8月10日あたりからようやく夏休みでした。
とりあえずまずは1月4日くらいまでの日記を書いてしまうこと、これ大事。
 熊本城の花火大会を見に行ったり、彼女の地元の花火を見に行ったり。
 やっぱりいろんな場所の花火大会に行くと規模の違いがよく分かるね、地元のがよかった。
そんでもってそれが終わったら部屋の片付け、これから1週間部屋を留守にするからね。
 それとあとはなんと言ってもあれだよね。
 KID-P、ホラーデビュー。
 映画『怪談』を観たり、彼女の家で『呪怨2』のDVDを観させられたり。
 もう思い出したくない、ホラーなんてホラーなんて・゚・(つД`)・゚・。
それが終わり次第ようやく大阪行く準備かな・・・。
多分ホントに寝るの遅くなるだろうと思う、だってもう10時でしょ、間に合わないよ。

9月:ずれた夏休みを満喫に満喫。
 2007年9月は、俺らにとってはまるまる1ヶ月夏休み。
 遊ばないで何をするというのだ、そりゃもう遊びに遊んだよ。
 んまー遊んだ系の出来事は、9月最後の記事でまとめてあるので割愛かな。
まー弱音吐いたら負けです、頑張らなきゃ俺じゃない。
 軽く振り返るとしたらそうだねぇ・・・。
 月見バーガーを4回か5回食べた記憶があります、以上。
というわけで今日は12月31日なわけですが。
いくら未来日記だからといっても、グアムでの俺の行動は予測不可能です。

10月:回線不調に水明かりにHDD破損に基本情報に電波祭実行委員。
 2007年10月、今年で一番長く感じた月だと思います、ホントに。
 一番長く感じたので、振り返るのも他の月よりは長めにいきましょう。
一体俺何やってるんだろうね。
 ネット回線が完全にやられる。
 5年間使いっぱなしのくそモデムに限界がきたらしい、完璧にネットが繋がらなくなった。
 あのときはもう大変だったよ・・・、1週間くらい毎日携帯更新だったしな。
「冬なのにさまぁ~ず!」とか言って一人で盛り上がってるかも知らんし。
 そんなネット不調の中、水明かりデート。
 あのデートはかなり楽しかった、出店いっぱい並んでたりしてさ。
 川沿いではしゃぐKY厨房共を焼きそば頬張りながら眺めてたのもいい思い出。
ヌーデストビーチ見つけてひとりでうはうはしてるかも知らんし。
 ネット直ったと思った直後、HDDいかれちゃう。
 なんか突然PCが起動しなくなったのよ、あれはもう怖かったわ。
 まーなんとかじゅらいんの手助けで解決、早急な対応ありがとうございました。
実際喋ってみるとわかる英語の壁に嘆いてるかも知らんし。
 HDDがぶっ壊れた次の日が基本情報の試験日でした。
 シスアドの頃と比べ物にならないくらいの勉強量だったなあれは。
 もう毎日が擬似言語三昧、最後の方はもう精神が若干いかれてた気がする。
 んまー無事に受かったのでよしとしましょう。
遠く離れた故郷を思いホームシックチックになってるかも知らんし。
 それとあとは電波祭実行委員。
 11月あたまが電波祭本番だったので、10月はもうずっと実行委員の仕事ばっかり。
 しんどかったけどいい思い出です、来年も実行委員すると思う。
このタイミングで私信一言いきます。
「国際電話で電話するからね、てかもうしてると思う。」

11月:パーティ三昧
 2007年11月は結構いろいろ企画がありましたね。
 芋天パーティしようと思ったらまさかの芋天屋休業日だったりね。
 まー後日にちゃんと芋天パーティ出来たからいいけどさ。
まーひとついえることは・・・。
 英語でのペアワーク発表もありましたねそういえば。
 あのときはホントお騒がせしました相方さん、しかしこれもいい思い出。
旅行を精一杯楽しんでるでしょう。
言語の壁が何だ、猛暑が何だ、ホームシックが何だ。

12月:金の使い道
 2007年12月、今月です。
 今月はなんだろう、お金をいろいろと使った1ヶ月でしたね。
 特にあれだ、食費が半端ない。
 12月で何回スイーツ(笑)食べただろう・・・、もう数え切れないよ。
したいときにしたいことするのが俺だろう、楽しめるときに楽しめよ。
 あといろいろイベントがありましたが、最近のことなので振り返る必要はないかな。
 気になったら適当に日記読み返すといいよ。
 (書くのがめんどくさいってのは秘密。)
しかしやっぱりさみしいのは事実、おさえきれないのは事実。
1日でも早く熊本帰ってきて会いたいよ、今日くらいはこんな本音言ってもいいよね。

とまぁ、そんな2007年後半6ヶ月。
前半6ヶ月と合わせて見てみても、なかなかに充実した1年を過ごせたと思います。
昨日も言ったけど、来年はもっと充実するといいな、充実しようね来年も。
とか言ってもこれ書いてるの12月28日なんだけどねー^^
さて、2007年はこの記事で最後となります。
それではみなさん・・・。
今年1年お疲れ様でした。

2007/12/31/22:00 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E