DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

January

1月、睦月、ジャニュアリーですね。
早速ですが、1月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、裏では先月を振り返りましょう、12月12月・・・。
7日(月):冬休み終了のお知らせ、学校がはじまりますよ。
8日(火):英単語コンテスト、Level3だからもうどうでもいいや。
14日(月):成人の日、計画中なのはペンギンかプログラミングかどっちか。
24日(木):スマブラX発売日!!何が何でも手に入れてプレイ!ついでにO君誕生日。
25日(金):英検2級1次試験日、勉強してないやまぁいいや、ついでにN君誕生日。
31日(木):ライフゲイム締切。
12月入っていきなり後期中間試験があったねそういえば、しんどかったね。
大体こんなもんかな、結構忙しいのかなーどうだろう。
まぁ、とりあえずはプログラミングの課題がたくさんあるので片付けていかなきゃ。
俺がさっさと仕上げないと、いろんな人に手助けできないからね、頑張ろう。
試験が終わってしまえばあとは楽チンでした、適当に学校行くだけ。
そんで冬休み、彼女と会えるだけ会いました、かなり甘えさせていただきました。

1月は、気候的には12月を凌ぐ冬です、雪とか降っちゃうかもわからんよ。
結局先月は1度も雪を見ることがなかったからな、1月に1度でも見れるといいな。
部屋は相変わらずのホットカーペットのみ、最近はホットカーペットすらつけないけどね。
今年はハロゲンヒーターの出番はないのでしょうか、残念です。
先月の目標は『今年を全うする。』でした、全うできたかな?
んまーかなり充実はしましたね、今年を全うできました、よかったです。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『スマブラX廃人になる。』
これでも一応目標、勉強そっちのけでスマブラやり込むよ、手に入ればいいけどね。
今月はなんだろう、英検を頑張らなきゃいけないと思います。
気合入れるのは試験日1週間前からでいいよね、だってやる気でないもん。

さて、改めましてあけましておめでとうございます、今年もよろすこです。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2008/01/01/20:00 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
