DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

61ポイント

冬休み15日目、明日いっぱいで冬休みが終わります、KID-Pですどうも。
ジャガーさんの新巻を買って読みました、ようやく出てきたクヤシス。
夜の部屋で一人大笑い自重、今日1日を振り返りましょう。
あー、グアムの話もしなきゃなんだよね、3日分くらいかなぁ。
画像はいっぱいあるのよ、携帯でも撮ったしデジカメでも撮ったし。

今朝は何時だったっけ、確か8時20分に起床、アラームは8時ジャストにセットしてたのに。
軽く寝坊だったのでちょいと急いで支度をします、今日は朝早いです。
しかしめんどくさい、もう話しなくてもいいかなと思う。
9時半、おしゃれマクド到着。
今日はここで勉強会を開催だったのであります、頑張ろう電回。
しかしまずは朝マック、ガッツリ食べて空腹を満たそう。
あーそうだ、グアムにいる間に書いた日記があります。
バッチリおなかも膨れたところで勉強開始。
隣の方は1問目からコツコツ解いています、計算が合わなくて苦しんでるみたいです。
俺はテブナンと格闘、電回クラス2位のくせにテブナンが全く分かりません。
隣の方はマイナスの付け忘れが得意みたいです、計算は合ってるからもったいない。
俺は依然テブナンと格闘中、ようやく解き方がわかりました、1問終了。
携帯は繋がらないけど使えはするのです、メモ機能で日記を書きました。
ここで一旦休憩、お昼御飯を食べます、マクドです。

ダブルチーズバーガーセット、普通なら550円のところをスペシャルクーポンで300円。
いくらなんでもお得すぎだろこれ、携帯クーポンいいよ携帯クーポン。
今日はそのうちのひとつを紹介いたします、それではこっから過去日記、そのままコピペ。
バッチリおなかも膨れたところで勉強再開。
隣の方は順調に解き進めています、気づけばもうテブナンのところです。
俺はテブナン章2問目と格闘、全く解けませんどうしよう。
隣の方は俺に追いつきました、しかし解けないので別の方法で解いています。
俺は半諦モード、N君にヘルプメールしたけど彼も解けなかったっぽいです。
えー現在時刻2007年12月31日午後7時前、なんかおしゃれなホールにいます。
そんで午後2時半頃、二人とも完全に勉強終了、ノートを閉じてのんびりします。
しばらくゆっくりした後、おしゃれマクドを出ます。
ディナーショーがあるらしくて連れてこられました、おしゃれです。
むっちゃ眠いです、1時間でいいから寝かせてください。

続いて向かったのは、健軍神社。
まーせっかくの五が日だしお参りでもするかーみたいなそんなノリ。
ディナーはすでに食べ終わりました、あんまし美味くなかった。
やっぱり屋台のポテトはおいしいですよね、揚げ加減がなんとも言えません。
グアム現地の従業員さんがおっぱっぴしてきた、日本のブームをわかってらっしゃる。
それとおみくじも引きました。

昨日は吉、今日は大吉でした。
こういうのはあまり信じません、だって1週間もしたら何引いたか忘れるんだもん。
そうそう、めっちゃ眠いから助けて欲しいです。
グアムは人が多いけど、そのほとんどが日本人観光客です。

神社をあとにし、続いて向かった先は本屋さん、Tポイントがガッツリ溜まる店。
何か本はないかなーとうろうろしてたら、例の監督と遭遇しました。
どの店入ってもだいたい日本語通じます、円は使えないけどね。
「彼女来てないんスカwwww?」ってうっせよー!!きてるよ!ここにいるよ!!
「お年玉くれるんスカwwww?」ってうっせよー!!お前にはやんねーよ!諦めろ!!
しつこいようだけど眠い、このままじゃ年越せんわ。
監督はやっぱりおもすろいですいい子です、思わぬ遭遇でびっくりどっきりでした。
あー国際電話って高いんだね、1分6ドルって聞いた瞬間ひっくり返ったわ。
そんなことをしていると、彼女さんがなんか難しい顔でこっちを見ています。
欲しい本が出ていて買おうかどうか悩んでいるらしいです、しかも4冊、なかなか多い。
一言、「俺なら買う、4冊とも」と言ってあげました、買う決心がついたみたいです。
(1分6ドルは気のせいで実際のとこ1分180円でした、焦ったー。)
俺も俺で、ジャガーさん新巻とあと欲しいコミック2冊を買いました。
合計7冊を俺がまとめてお支払い、お金はちゃんとあとで受け取ります。
まとめて買ったのでTポイントがアホほど溜まりました、61ポイントとかどんだけだよ。
でも声を聞けるのは大事だから金額なんか気にすることじゃないね。
(どうせ通話代は父さんもちなのは秘密。)

のんびり散歩しつつ大通りへと戻ります、最近の少女マンガはよくわかりません。
着いた先はミスタードーナツです、時間余ってるしとりあえず入るかー。
というわけで、更新はできないけど書くだけ書いときました、お疲れ様眠ぅ。
覚えてることは、いくつも怖い話をされたことくらい。
やめてください、本気で泣きそうになりました。
はい、ここまでが12月31日に書いた日記、もう5日前のことなのなー。
そろそろ時間だったので、ブックオフに軽く立ち寄った後解散。
なんか帰りバイク乗ってるとき異常に気が立っていました、あれほどははじめてだな。
多分きっと俺は車を運転してはいけません、落ち着かせる存在がない限りね。
さぁて、明日はホントにどうなるのでしょう、一応部屋の掃除をしてみます。
お土産やら衣類やらが未だに散乱しています、片付けるのめんどくせー。

明日の予定はなんだろう、確定的なのはないです。
午前に帰ってきたらどうのこうのでどうのこうの?よくわかりません。
もう寝ちゃってもいいかなぁ、何するにもめんどくさいや。
さぁてそろそろ勉強しなきゃかな、英検2級の、全然やる気でないよ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/05/23:35 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E