DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

冬休み最終日

冬休み16日目、あーあ終わっちゃったウィンターバケーション、こんばんはKID-Pです。
みなさんはこの冬休みを満喫できましたか、俺は半分くらい夏休みでしたが。
まーそんな冬休み最終日の今日1日を振り返ってみましょう。
そういえば、そうだ。
今年もお年玉をそれなりに手に入れることができました。

今朝は10時過ぎ起床、アラーム9時半にかけてたのにおかしいな何故だろう。
もう明日から学校始まるのよ、寝坊だけはやめようね、アラームは2重にかけようね。
しかし今年もまた特別な使い道がありません。
とりあえず冬休み最後だし部屋の掃除でもすっかー、というわけで開始。
ようやく大阪から持ってきた荷物が全部片付けられました、キレイスッキリ。
ぱーっと外付けHDDとか買ってもいいんだけどね。
ぱーっとフィギュア買ってもいいんだけどね、コミック買ってもいいんだけどね。

そういえば、またコミックが一気に増えて本棚が大変です、全部入らないかも知らん。
とりあえずこの冬で増えたコミックをリスト化してみましょう。
あとはなんだろう、姿見買ってもいいし服買ってもいいし。
・スクールランブル 19巻
・ユリア100式 5巻
・聖痕のクェイサー 1~3巻
・すもももももも 9巻
・BAMBOO BLADE 1~7巻
・ピューと吹く!ジャガー 14巻
・デッドマン・ワンダーランド 1巻
・Venus Versus Virus 1~3巻
いやいや違う、なんか大きいもの買いたいんだよ。
こんだけ、18冊も増えたぜおい、どんだけ買ってんだよ。
何か読みたいのがあれば注文承っております、どんどん頼んできて構いません。
なんかあるかな・・・、思いつかないからいいや。
あんまり使いすぎずに貯めておきましょう、また遊びに行ったりするだろうしね。

と、部屋の掃除も終わり暇になったのでのんびりドラマニ動画鑑賞会。
久々にpico君インタビュー観た、やっぱりかわいいね彼、あれで全一は大したもんだね。
さて、今から何しよう、あんまり眠くないや。
それでもまだ暇なので引き続きドラマニ動画鑑賞会。
そろそろゲーセン行きたいねー、今週いけるかなーどうかなー。
今日、VVVを3巻まで買ったので読んでしまいましょうか。
夕方からはちょっくら外出しました、今日はバイク乗っても機嫌よかったです。
晩御飯はそのままヒライで期間限定肉うどんでした、ごちそうさまでした。
読み終わってもまだ眠くなかったら戯言でも読もうかね、最終巻だし。
でも早く寝ないと明日寝坊するよ俺、だから今日はもう寝ましょうおやすみなさい。

明日の予定、学校がはじまりますね、頑張っていきましょう。
電回と電路の宿題は提出かな、もう仕上がってるからいいけどね。
あ、電回は最後の問題解けてないや、まーいいや諦めよう。
と、現在時刻1月7日午前1時1分でお送りしました、時間改変ー。
今日はそろそろ寝ようと思います、日記更新が遅れたのは秘密ってことで。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
