DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3点シュート

冬休みは終わりました、学校が始まりました。
でも日常は日常、とりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
そうだ、報告。
ようやく、戯言シリーズを読み終わりました。

今朝は7時40分頃起床、予想通り30分の寝坊でした。
明日からはなるべく寝坊しないように気をつけたいです。
学校にはちゃんと1時間目から行きましたよ、家出るの結構ギリだったけどね。
今日帰ってきてからずーっとずーっと読んでました、途中寝かけたけど。
しかし2時間目から4時間目まで電回はしねたね、3時間はやりすぎだろ。
今回の試験大丈夫かな、なんかこれ俺点数とれなさそうだ。
今思えばネコソギラジカル3部作は案外いいペースで読めたと思う。
しかしネコソギの上はもうどんなんだったか忘れかけてる、朽葉ちゃんとかだっけ。

午後、体育。
冬の体育は持久走です、毎年やってくる8回にわたる地獄のマラソン。
地獄じゃないマラソンってなんなんだ、マラソンだから地獄なんだろう。
最後の方はもう、うん。
とか思ってたらなんと今日はバスケでした!!やっほうぇーい!
今日のバスケは最高に白熱したなあれは!楽しかった!!
1時間試合しっぱなしは持久走と比じゃないくらいしんどかったけどなっ!
俺ハッピーエンド大好きだから。
試合中に靴下兄と罰ゲームをかけた3ポイント勝負をしたりもした!
こういう物語の締めくくり方は大好きです、すっきり。
『3点シュートを決められた方が、ピースサインを送る。』
これでなんかひとつ大きい山越えた気がする。
つまり俺が3点決めたら兄がピースで、兄が決めたら俺がピースを送るってこと。
これはなかなか恥ずかしい罰ゲームです、3点決められたらしねるな。
ようやく、ようやくラノベを読むことが出来ます。
3点ゲームは結局俺が1本決めたので、兄がピースするハメになりました。
そんなゲームも取り込みながらのバスケだったからとっても楽しかったです。
木曜日もまだ持久走はじまらないっぽいからバスケだといいなぁ。
今溜まってるのはどれだろう・・・。
桜ish2巻、リンネ2巻、シャナ3冊(まだあと2冊買ってない)。

数学はわけがわかりませんね、微積で理解が出来ないって辛い・・・。
俺が理解しなきゃまわりのみんなに教えれないからさー大変、頑張らなきゃ。
桜ishは明日1日で読み終われるかなどうかな、俺読むの遅いからなー。
放課後はちょっくらPC室でプログラミング。
逆ポーランドが出来ました、昨夜と今日で一気に作ってしまった。
あとはレポートを書くだけですね、提出は10日後だからまだいいかな。
リンネはなんとなく1巻のストーリー忘れたから読み返さなきゃ。
シャナはね、一刻でも早く読みたい、アニメに追い越されちゃう。

明日の予定、英語と計機とソフト実験か。
そうだ英語は英単語コンテストです、Level3です、点数取れる気がしません。
しかも単語連語全部で710個あるし・・・、もうこれ捨てでいんじゃね。
あーそういえば最近アニメも観てないねぇ、観らなきゃねぇ。
ソフト実験は銀行プログラムの続きだね、どんなのだったかすっかり忘れてしもうた。
でもたしか前回の実験のときに作り上げてしまった気がするので大丈夫でしょう。
スカイガールズとか完全放置だったしなぁ、気づけば終わってるみたいだし。
さて、今から何しよう、退屈三昧することなっしんぐ。
おぉ、内村さまぁ~ずの今回のゲストずんだ、観よーっと。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/07/23:56 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。