DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

残念なキャスト

ちょっと元気がありません、KID-Pですどうも。
久々にドラムしてきたけど5クレで0.11しかあがらなかった、もうダメだわ。
今日1日別に振り返るほどでもない気がします、一応軽く振り返ります。
VVVを3巻まで読みました。
アニメと全く同じ展開でびっくりした。

今朝は7時半起床、20分の寝坊です。
昨夜ちょっと嫌な出来事があり、それに関連する夢だったからもう寝起き最悪。
グロいのは本気でやめてください。
しかしなんだっけ、あの小さい女の子が出ていません、どういうことだ。
英単語コンテストはまーそれなりなカンジ。
リスニングでほとんど2しか書いてない気がするけど多分きっと大丈夫。
まー別にいいけどね、これ現行7巻だっけ早く集めないと。
午後のソフト実験は何にもしませんでした、もう完成してるしね。
ちょっくらグアムでの出来事を書き始めたりもしました、近日中にまとまるかなー。
そういえば・・・ってこれ昨日も言ったからいっか。
放課後は本屋に寄って本屋に寄って本屋に寄って帰宅。
1件目の本屋でVVVの5巻買って、2件目で雑誌立ち読みして、3件目で1冊買った。
帰ってきて気づいたけどVVVの4巻まだ買ってなかったや、どっかあるかな。
久しぶりにジャガーさん読み返したいと思います。
晩飯を食った後、ゲーセンに行こうとしてしばらく待って、何もなかったので行きました。
多分今日はモチベーションそのものが低かったからスキルあがらなかったんだと思う。
FlowでA判定の時点でダメだろ、久々なのに全然楽しめなかったや。
なんか思いっきり笑いたい気分なんだよなー。
今は1時間の待機中、残念なキャストでお送りするハチクロがなんちゃらって。
あ、そうだ。
俺が見逃した年末の笑ってはいけないなんだっけ病院だっけ、あれでも観ようかな。

明日の予定、特に何もなし普通の授業、プロ通そろそろはじめなきゃね。
kosappiとか冬休み入るか入らないかくらいですでに完成させやがってたからなー。
うっわこれ全部で3時間あるのかよ、あーあどうしよう。
さて今から何しよう、桜ish読みたいけど残念ながら元気がないから読む気出ません。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/01/08/21:36 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
