DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ピクミン参戦

いきなりですが、一部の人に速報というか朗報です。
ピクミン参戦っ!!
発売直前にして参戦のお知らせ、ソースはもちろんスマブラ拳!!
新参枠が1人分余ってたから誰か入るだろうと思ってたけどまさかのピクミン。
しっかしオリマーこれどうやって戦うんだよ、楽しみで仕方ないよ。
なんかめんどいから今日の裏日記は人に書いてもらうことにします、こっからどうぞ。
KIDの彼女です

そう、ちらっとアクセス解析をのぞいたときのこと。
検索から来た人のサーチワードが見れるんだけどね、ちょっとコレ見て欲しい。
大事なお知らせがあります

なんというフェチ(*´∀`*)
まだだれにもいっていない大事なお知らせです
いやまておい・・・・・・。
なんでこんな語句で引っかかるんだよP-Tower、俺こんなこと書いた覚えないのになぁ。
私は本日を持って
KIDのかのじょをやめます

そう、月曜日学校始まった日の朝掃除のときのこと。
俺はkosappiとO君と外3階の男子トイレ掃除をしていたのですが、こんなのがありました。
つまり

雛鳥かわゆす(*´ω`*)
わかれるということです
うちの学校のトイレはホントよくハトが巣作るからね、掃除する側としては大変だ。
もう外のトイレは全部ドアつければ解決すると思う、ドアくらいつける金あるでしょうに。
わずか
7ヶ月ほどの付き合いでしたが、

まだあるよ、昨夜部屋でのんびりしてたときのこと。
年末に街に行ったときに買ったあれがまだ残っていたので消費しました。
なかなかたのしかったです

ドクターペッパー(・∀・)
最後にー
今回はダイエットです、味はなんというか、甘さ薄め過ぎて若干苦い。
やっぱりドクターペッパーはデフォが一番おいしいということがわかりました。
嘘ですばーか
(・∀・)ばーか

今日のことはもういっか!画像使っていろいろ喋ったからいいよね!
明日の予定も特になし、バスケかな持久走かなバスケがいいな。
(・∀・) デキタヨ!
今からは何しよう、特にすることもないからのんびり桜ishでも読むとしましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/09/22:23 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
