DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1500メートル

逆ポーランド、なんであのタイミングで新しい考え方出すかなー。
でもまぁ完成したからよしとしましょう、今日1日を振り替えましょう。
とりあえずあれだよ。
土日雨ってどうしようもないなおい。

今朝、今朝だよ今朝。
なんかもう不可解すぎる夢を見たのです、文章に出来そうにないので割愛します。
そんでもってだよ、そんな夢から覚めたのがさ・・・。
8時11分\(^o^)/
もうこれは遅刻以外の何物でもありません、どうしようもありません。
せっかくの休日が台無しだよ全く・・・。
結局学校に着いたのは8時35分でした、遅刻してしまった。
なんか俺数学の出席率悪いな、ちゃんと学校でなきゃだね。
なんかおなか空いてきた。
プロ演はもう最初に言ったとおりです、なんだあれ。
みなさんくれぐれも関数にはお気をつけ下さい。
机の上にカップめんがひとつあります。
午後は体育がありました、1500メートルは7分ジャストでした、そんなもんか。
その後は無法地帯となった体育館でバスケをしました、楽しかった。
この前買った謎のとても美味しそうなやつです。
しかしこれは今日は食べません、だって今日の晩飯カレーだったもん。

そういえば昨夜の出来事。
スパキであるものを買っていたのでそれを食べました。
あー・・・。

ティラミス(*´ω`*)
今日の日記、中身が全くないですね。
スイーツ(笑)、今年初のスイーツ(笑)は俺の大好きなチラミスでした!
これおいしかった、100円ちょいだったのにこの美味しさはずるいと思う。
いやまー。
そういう日があったっていいんじゃないかな。

明日の予定、午前はなんちゃら試験がありますね、勉強していませんが頑張りましょう。
数学はなんとか頑張れる気がします、いっぱい点数とろうと思います。
弱いな俺。
さて、もう今日は寝たいので寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/10/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
