DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

なんちゃら試験

雨は嫌い、行動範囲が限られるから、KID-Pですこんばんわ、部屋掃除中です。
なんかEmoが変な顔になりました、これでサムライらしいです。
部屋掃除まだ終わってませんがとりあえず日記を書きます、振り返ります。
とりあえず私信一言。
「一網打尽もしくはDD8。」

今朝は7時12分のアラームでちゃんと起床、寝坊しなかった偉い!
しかしのんびりPC触っていたら時間がなくなり、結局いつも通り。
もういっちょ私信一言。
「雨嫌い。」

今日は午前中使ってなんちゃら試験がありました、1,2時間目は数学。
全10セクションからなり各セクション50点満点、全問正解で500点というわけです。
数学はやる気満々、どんな問題でもへっちゃらだい、目指せ480点!
さて。
・・・とは言ったものの、忘れてるところはバッチリ忘れてるよね。
3次元空間における平面の法線ベクトルとか言われてもさっぱりわやや。
最後の方はまだ習ってないやつだったしよぅ、偏微分くらいは解けたけどさ。
ニデラをはじめたいと思います。
結局、480点なんて無謀な目標でしたね、いって450点くらいじゃないかな。
リザルトが返ってくるのは3月あたまらしいですね、楽しみで仕方がない。
前作から本格的にしようしようとか思ってたんだけどね。
途中から完全にV4熱入ってニデラは放置だったからね。

引き続き3,4時間目はなんちゃら試験の物理バージョン。
物理は全8セクションで50点ずつ、満点は400点になりますね。
数学得意だけど物理はてんでダメなのでやる気は全くございません!
今から3月末のポプ新作稼動までは特にする音ゲーないからね。
・・・とは言ったものの、点数を稼ぎたいお年頃。
しかし物理は毎回その場しのぎで抜けてきたので、公式とか解き方とかサッパリ忘れてる。
これだけ勘に頼って解答していったテストも珍しいな、英単語コンテスト以来か。
久々にニデラ熱でもあげちゃえばどうかなってね。
結局、もうどうしようもない状況になりました、半分も解けてないよこれ。
リザルトは3月返却、ということは成績には入らないよねやったね!
んまーレポートやら試験やらでなかなかゲーセン行く機会ないだろうけどね。
お金が案外あまってるからちょっとくらい使ってもいいよね。

午後はあんまり覚えてません、日本史の時間に見たビデオがおもすろかった。
来週はガチグロの映像見るらしいですね、俺学校休みたいよこわいよ。
目指せ今作ニデラ100プレイ!前作は72回だったからうん!
放課後はなんやかんやあってーの図書室でお勉強でした、俺寝てたけどね。
その後はお散歩して晩御飯、ヒライ頻度高くね?
そういえばドラムV4は実際そんなにプレイしてないんだよね。
今見てみたらプレイ回数140回だった、あんまりしてないなあと60クレはしていいね。

明日の予定、予定はあったのですが雨のおかげで延期になりそうです。
明日1日は家でゆっくりしとくかなー、久々にゲーセンにでも篭るかなー。
出来れば金額に換算しないでください、絶望しか見えないから。
今からは引き続き部屋の掃除です、局地的にしてない部分があったからね。
PCラック上部のフィギュア陳列コーナーがとっても綺麗になりました、拭き掃除。
あとはんー、勉強机を片付けて今日のところは終わりかな、掃除機かけは明日。
それではみなさん、おやすみなさいよい3連休を!

2008/01/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
