DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

M-1GP2007

眠い、眠い眠い眠い、KID-Pです、ビターチョコ食ってもまだ眠い。
さっさと日記書いて寝たいよ、今日はいろいろと疲れたんだ。
3連休の1日目、みなさんはどうお過ごしでしたか、俺はどう過ごしてたっけな。
あー街行きたい、というか街行かなきゃ。
街に行かなければいけない原因というか街に行きたい目的はおおきく3つかな。

今朝は8時50分に携帯アラームで起床、外は雨降りです。
やっぱり今日予定してたことは延期になったなーと若干しょげます。
・2008年のカレンダーを買う。
そんでしばらく暇だったので、ようやくM-1GP2007を観ました。
いやー今回のM-1はなんだこのレベルの低さは、よくこれで王者とか決めれたよな。
しっかしやっぱりキングコングは漫才がうまいね、ショップ店員は笑い転げた。
まだ買ってないの、不便なの、アニメイトでなんか買いたいな。
10時過ぎ、雨があがったっぽかったのでゲーセンに行くことにします。
ニデラやった、なかなか楽しかったから本腰入れてはじめようと思う。
HS調整がまだ安定しないという初心者なんだけどね、目指せ今作100プレイ!
・蔦屋書店に行く。
サンピアンに寄ってマクドでセットを2つ買って帰宅。
それからは家で適当にのんびりしてました、途中ちょいと寝ちゃったりもしたけどね。
欲しいコミックが3冊ほどあるんだけどね、Tポイント貯めたいからさ。
そろそろ時間だったので家を出ます、自転車に乗って光の森へ向かいます。
本屋で俺が買わなきゃいけないものをチェックしてからプリクラを撮りにいきます。
光の森ってなんであんなにいつでも人多いんだろうね、そんなにないのにね。
・O君およびN君の誕生日プレゼント。
晩御飯はグラッチェに行ってきました、ガッツリ食ったよ1100円分。
ぐらっちぇはいいよね安いし美味いし、月1ペースで行きたいところである。
その後軽く送って解散、チャリずーっと乗ってるとやっぱり汗かくね。
それぞれ2人には何を買うか大体決めてます、あとは店行って選ぶだけ。
まーこのような理由から街に行きたいのであります、行かなくちゃなのであります。

明日の予定、特に何もございません、朝から暇を持て余すのでしょう。
ソフトレポ書かなきゃだと思うんだけどね、気が向いたらはじめよーっと。
街行ったらついでにドクターペッパー買い足ししよーっと。
ふぅ、なんか日記書いてたらあんまり眠くなくなった、よし。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/12/23:23 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
