DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2008カレンダー

ついこないだ部屋掃除したばっかなのになんだかもう汚いような、KID-Pですこんばんわ。
3連休の2日目、先週あたりの天気予報ではバッチリ雨だったのにバッチリ晴れたね。
今日はなかなか充実した1日でしたよ、振り返ってみましょう。
そう思えば。
昨日裏で書いたこと、街に行く目的、今日1日で全部達成された。

朝は9時とかそんくらいに起床、休日でも朝早く起きる大事。
今日は特に予定もなかったので朝からゲーセンに行こうとします、支度をします。
これはもうそうだよね、私信一言。
10時過ぎにはゲーセンについていました、ドラきてたFEN君久しぶり。
3人でかわりばんこにニデラをします、まだHSが安定しません。
とりあえず何か目標立てないとなぁ、目指せ☆9ハード全埋めとか?
「街に誘ってくれてありがとう。」
早めにゲーセンをあとにし、一旦家に帰ります。
汗をかいていたので軽く着替えてからまた家を出ます。
街につれてってくれたおかげで、今日の昼飯と晩飯も無事に食べることが出来ました。
昼はモス、晩は和膳。

そう!今日はね!なんとね!街に行ってきたの!!
昨日俺がちょこっと街行きたいなーなんてこと言ってたのを知った人がおりまして。
贅沢だねー、ちょびリッチだねー。
「どっかのだれかがどっか行きたがったら大変だから(〓'д`x)+゜」
お金あまってるからなんでも買えちゃう気分!
ということで連れて行ってもらいました、というか一緒に来てくれることになりました!
そんなこんなで適当な時間に集合して、街を歩きます。
・・・ごめん言い過ぎた、そんなにお金ない。
まずは上通り、すぴんずを目指します。
前々から決めておいたN君への誕生日プレゼントを買おうというね。
なんとちょうどいいことにセールやってた、半額で買えたわーい。
なんだかんだで今日いっぱいいろいろ買ったからねぇ。
続いては下通り、行きたいところいっぱいあるよー。
O君の誕生日プレゼントを買いにビレバンとか蔦屋とかいったけどなかなか見つからず。
結局普通の店で買うことにしました、喜んでもらえるかなー。
あんまり使いすぎてもダメだよね。
蔦屋書店と座れる本屋で合計4冊のコミックを買いました。
しかしあとひとつだけどうしても欲しいものがあるのよね。
・VVV 4巻・6巻
・BAMBOO BLADE 7.5巻
・デッドマン・ワンダーランド 2巻
姿見鏡。
こんだけー、ちょっと買いすぎー、Tポイント溜まりすぎー。
デッドマンワンダーランドはストーリー神ですが描写グロいです怖いです。
そろそろ部屋においたほうがいいんじゃないかと思い始めました、姿見。
着替えてるときにいちいち洗面台まで行くのがめんどくさいったらありゃしない。

そうだ、座れる本屋でこんなものも買いました。

よつばと2008カレンダー!!!
いろんな店見てたら2000円とか3000円とかで売ってあるっぽいしね。
アニメイトになかったのにここにあったびっくりだ!!マイハニーが見つけてくれた!
値段もお手ごろ1300円だったし、今日1番の買い物でした。
今度暇があったら母さんにでも姉にでもつれてってもらいましょう。
Amazonで姿見買うって手もあるけど、受け取るとき家にいなきゃだからねー。

晩御飯はガストです、外食率高すぎだな俺ら、食費もうちょい抑えなきゃね。
今日はいつもと趣向を変えて、和膳を頼んでみました。
せっかく姿見を3階まで運んできたのに留守だったとかそれなんて罰ゲームだしね。

割り箸苦手・・・(/ω\)
運送業者さんに悪いよ、でも通販が一番楽だよ。
食べ終わって30分程度時間があったので、ココア飲みながらのんびり、うん。
このタイミングで私信一言。
店を出て、駅まで送って解散。
帰り信号調子良かったー、すんなり家ついたよ。
「七段合格おめでとう、しっかしV弱いよぅ。」
ニデラがとっても楽しいです、毎日ゲーセンにいきたい気分。

明日の予定、祝日ですか特に予定もございません、1日中家にいるのだろうね。
とりあえずソフトレポを仕上げなきゃいけないことは確かです。
ついでに電磁レポも取り掛かり始めなきゃいけないことも確かです。
明日もいっちゃうかもしれん、でもレポートしなきゃ・・・。
しっかし今日はそんなことする気分ではありません、ゆっくりしたいぬ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
