DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

カレーうどん

使ってたお香が切れたから別の買ってみたら威力弱くて残念なKID-Pです。
まー香りは落ち着いてて気に入りました、これからしばらくお世話になりますね。
3連休も今日でおしまいです、1日を振り返りましょう。
そう、今日ゲーセンに行ってきたのです。
4時半前に家を出て、5時40分頃には家に帰り着いたのです。

今朝は10時前起床、携帯アラーム完全無視です、最後の日くらいのんびり起きてもいいよね。
ゲーセンに行きたいのですが、レポートを終わらせていないので行くことが出来ません。
ということは1時間半程度いたわけですが。
午前中はずっとソフトレポと格闘、課題2つしかないのに12ページとかどんだけだよ。
まー無事に仕上がったのでよしとしましょう、お疲れ様俺ゲーセン行けるよ。
なんとなんと・・・。
しかしまだゲーセンには行きません、お昼御飯を食べなければなりません。
今日のお昼御飯はこれです、以前買っておいたもの。

NEXTカレーうどん(*´∀`*)
今日はこれ、カレーうどんを作りましょう!
こっから先は画像が生々しいというか、まーそんなカンジでサムネイルでいきます。
ドラムプレイ回数1回\(^o^)/
まー原因はたったひとつなのですが。

①めん・粉末スープ・液体スープ・かやくを入れる。

入れました、ちょっとこれはなんかやだな。
厨房があほほど沸いていました。
②水を注ぎ軽く混ぜる。

これダメだろおい!グロ要注意だろう!!
厨房がひとりプレイしている、それを厨房が取り囲んでみている。
③フタの中央にある蒸気口のツメをおこし、フタをする。
④電子レンジで加熱。
⑤フタを外し、よく混ぜ合わせて出来上がり。

出来上がり!!レンジ6分くらいで出来る!お湯沸かす必要ないから楽チンほい!
湯気とかたっちゃって!香りがたちこめちゃって!なんともなんとも美味しそう!
まーその時点でもう若干わかってたんだけどね。
案の定、その厨房がプレイし終わった途端、隣に立っていた厨房がいすに座ります。

メッセしながらしばらくうまうまー食べていたら、あることに気がつきました。
あーやっぱりまわされた、こりゃしばらく続くな。
-2008/01/14 13:40~13:41-
俺 :かれーうどんめちゃうまいのよ
   かっぷめんの革命だとおもうのよ
彼女:おー
   おいしかったのか
俺 :でもね
   なんかおもいついたんだ
彼女:だめ
   だめ
   絶対駄目
俺 :まだ何もいってない
彼女;だめ
   だめだからね
俺 :なんで何もいってないのにわかるのよ
彼女:しらnわかるものはわかる
俺 :俺マヨネーズかけたいなんていってないじゃん!

だって数えてみただけで厨房8人くらいいるもん。
うん、生粋のマヨラーなんだ、済まない。

もうこんなところまでマヨネーズやってきてるから今更かけないわけにはいかないよ。
こりゃどんだけまわされるんだろう・・・。
というわけで、彼女に頼み倒して、マヨネーズ使用許可が出るやいなや・・・。

ポーーーゥア(ノ∀`)
マヨネーズの白さ際立つ!とってもおいしそうですね!!
お、気づいたらもう3人目だよ、ちょっと近づいて威圧かけとくかー。
味の方は・・・、ありえないくらいうまい!!
今年最初の大発見だぞこれは!!!カレーうどんにマヨネーズは最強だ!!
みなさんも一度は試してみるといいですよ!これは本当に!!
思いっきり見つめてた(世間一般はがんつけといいますが)おかげもありーの。
待って1時間でようやくプレイすることが出来ました、もう気分爽快だったよ。

さて、明日の予定、学校ですね、実験はハードです回路です頑張りましょう。
あとはなんだろう、英検10日前、やばいです。
R#1で魅せゲーって素晴らしい、まー最後アニュスしたけどね(・∀・)
というわけで今から英検の勉強・・・はしないで電磁のレポをしようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/14/23:36 | 日記 | Comment(2)

← MAD BLASTover there →

コメント

マヨラーなとこまで被ってるw何これ、ネタか!?(笑
カレーうどん×マヨはよくやるよ!美味いよねb
普通のカレーにもかけちゃうよ~ww

2008/01/15/00:46 | 琴 | URL | 編集

カレーうどんにマヨネーズは強すぎだろこれ!!
なんでもっと早く教えてくれないんだよぅ!

俺は普通のカレーには、マヨネーズと納豆をトッピングします、最強の組み合わせ。

2008/01/15/01:00 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
