DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ドントケア

まずはじめに、一部の人に速報。
スマブラX発売日延期・・・orz
ソースがないとダメですね、ソースは任天堂。
どうしちゃったんだよ桜井さん・・・、1週間延期ってどういうことだよぅ・・・。
しかし英検の本試験(25日)から離れたからよかったです、これで勉強に専念できる!
最近、というかここ2ヶ月近く。
P-Tunesではcapsuleしか流してくれていませんでした、そりゃもうありえないほどに。

はい、改めましてKID-Pですこんばんわ、Amazonさんから返金処理あったわーい。
計算してみたら4800円程度余りました、さぁて何を買おうかな。
まー買わずに貯めておくのが一番いいんだろうけどね、それでは1日を振り返りましょう。
アルバム全10枚、103曲、合計時間6時間41分24秒。
その全曲を25リピート目、単純計算で167時間15分・・・。

3時間目4時間目の計機は実験でした。
先生の悪戯のおかげでパートナーが別の人になりました。
おめでたいことに新パートナーはFさんでした、よろすこお願いいたします。
およそ7日間\(^o^)/
しかし実験課題の方はなかなかはかどらず、今日は不完全燃焼で終わりました。
来週は完璧にいこう、プログラムとか予め組んでくればいいんだよ。
1週間絶えず休まずcapsuleのプレイリストを流し続けてようやく25リピート。
もうホントそれくらいずーっとcapsuleを聴いていたのです。

午後3時間も実験でした、数えてみれば5時間も実験室篭りっぱなしだよ・・・。
回路設計だから楽かなーとか思ってたのに、今日は俺もkosappiも調子悪かった。
思いがけないからこそドントケア、ドントケアにケアだよ全く。
しかし今日ようやく。
結局どれくらいだっただろう、4時半前くらいまでかかっちゃいました。
またレポート書かなきゃなんだよね、いやだな回路地獄。
何を思ったかふと、久しぶりになんか曲追加するかーってなって。
以前壊れたHDDから吸い取ったのはいいけどめんどくさくてマイミュージックに入れてないし。

午後8時半、突然部屋に鳴り響く『you know you love me?』、彼女から電話です。
話をきくところ、なんとも断水したらしくてやだもー!らしい、なんとかせねば。
というわけで吸い取ったデータがぶち込まれてるとこから何か曲を漁ります。
というわけでミスマで水を買ってお届け、2Lで90円は安かった。
ついでに行きしなのファミマでポテトも買った、ファミマのポテトは塩が濃いくてよろしい。
よし決めた、しばらくこれでいこう!
あとさらにローソン行ってこれも買った。

ファンタグレープフルーツ(*´ω`*)
これね、めっちゃくっちゃ美味い、期間限定だからみなさんも早めに飲んどいたがいい。
というわけで今現在P-Tunesで絶賛salyu中、やっぱ声いいわー。
知らない間にシングルも2枚出してたし、irisは名曲。

明日の予定、水曜日は午後が苦手なんだよねぇ、プロ通とかなかなか寝れんし。
まー16日だから授業あたることはないでしょう、気楽にいきましょう。
でもsalyuちゃんは聴いてると眠くなってくるんだよね・・・。
今からはプロ演のレポ書くつもりだったけどなんだかとっても眠たいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/15/23:33 | 日記 | Comment(2)

← ライフゲイムMAD BLAST →

コメント

この期間限定のグレープフルーツは一体何度復活すれば気が済むのでしょう(´・ω・`)

2008/01/16/00:09 | ドラドン | URL | 編集

そんな頻繁なのか、知らなんだ(´・ω・`)

2008/01/16/06:34 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
