DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ライフゲイム

終わったよ、ライフゲイムが完成したよ、KID-Pだよ、機嫌いいよ。
まさか今日の放課後で仕上がるとは思わなんだ、ちゃんと動くよ。
あとはデザインを頑張ろう、後回しでいいや、今日を振り返りましょう。
ふぅ。
もう1回言わせて。

今朝は6時20分に起床、寝たのが11時半過ぎだったから早起きだよ!
それから適当にプログラミングしたりレポート書いたりして朝を迎えます。
ライフゲイムできた!!!
1時間目の数学、授業はなんかよくわかりません、大丈夫でしょうか。
しかも先生、なんか宿題を出してきやがりました、大問全部で35とかカオスすぎる。
なるべく早めに仕上げて支援しようと思います、期待しといてください。
ホント詰めればあっという間に出来ますねあれは、考え方次第。
3,4時間目電磁、もうあの先生はどうしようもないな。
課題も意味不明だし、授業してて自分わかんなかったからって投げ出すし。
もーやだよー、最後のテストもまたどうせわっけわかんないんだろうなー・・・。
これさえ出来てしまえば1月中は案外楽ですね、気分爽快ー。
5時間目のプロ通ではポインタを教えてくれました、理解中です。
基本情報を勉強してたときもポインタは苦手だったもんな、パスカルでも苦手だわ。
まーあまり気を抜き過ぎないように、ブログTOPに課題一覧をまとめておきました。
放課後は、PC室でプログラミング、頑張ったおかげでライフゲイム終わりました。
あと残すプログラミング課題はないね、これからしばらく楽だわー。
次に控えるのは電回とハードレポですね、漢字小テストもありますね。
・・・・・・言わないで下さい。

明日の予定、持久走やだよー、試走だろうけどやだよー。
しかも明日もめちゃ寒いらしいし、あーもう学校休みてー。
英検は今だ手付かずです、もう受かる気しません。
今日はもう特にすることもないし寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/16/23:24 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
