DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポインタ三昧

終わったよ、微積の課題プリント一通り解いたよ、KID-Pだよ、6つ7つ解けてないけどね。
本書きして支援ファイルうpするのはまだ先になりそうです、乞うご期待で。
なんだかんだ言って明日の英語の時間で書くだろうと思いますが、1日を振り返ります。
そう、今日の放課後に図書室で勉強していたときのこと。
微積のプリント課題を解いてたのです。

今朝は7時20分に起床、最近アラームで起きれるようになった、いいこと!
おかげで1時間目遅刻ギリギリじゃなくなってきました、いいこと!
彼女は極限が極限に苦手なので俺が教え込む、という具合。
3,4時間目のプロ演はまたなんか意味不明です、ポインタ三昧です。
まー提出期限は1ヶ月後だし、まだ作らなくていいの。
そんで2人で問題を解いていたとき・・・。
午後は体育がありました、持久走がはじまりました。
試走だからってはっちゃけすぎたよぅしんどかったよぅ、25分ちょいだったけどねー。
これから8回だっけ、頑張っていきましょう持久走、目指せ夢の23分!
プリントの大問13だ、確かに覚えてる、ここはちょっと考え物でね。
とりあえずこうやって解けばいいんだぜー、と教えてあげます。

一斉清掃のときのことです。
まずは、以前(1月9日)の日記でもうpしたこの画像を見ていただきましょう。

雛鳥、外3階男子トイレの用具入れにいます。
教え方には定評があります、彼女もそれなりに理解してくれたみたいです。
そんな雛鳥、今日みたらこんなことになっておりました。

育った(*´∀`*)
あらまーおっきくなっちゃって、毛並みもよくなっちゃって。
出来ればさっさと巣立って欲しい、掃除できないもん。
その、理解した瞬間に、彼女がボソッと一言こんな言葉を発しました。
彼女「深いね・・・・・・。」

帰宅後は英検の勉強をちょこっとすることにしました。
いきなり何言い出すんだお前はwwwwwww
四択単語穴埋め問題が苦手すぎます、1回解いてみたら20問中7問しか合わなかった。
それに対して長文問題に強いことが分かりました、9問中8問合ったよ。
まー単純に、翻訳能力だけあって単語とかそういうのに弱いってだけだけどね。
解き方理解したと思った途端、何感慨深く呟いてんだよ。
そんで長文問題解いてたのよ、その問題は金魚についてのストーリーなんだけどさ。
図書室なので大声で笑えません、必死に声を殺して笑います。
昔、日本の友達と日本で遊んだときに、花火に連れて行ってもらったの。
そのときに屋台っていうエキゾチックなものがザーッて並んでたの、そこら中に。
その屋台の中に、金魚すくいっていう見たことない遊びがあってさ。
そりゃ異国の人間としては気になるじゃん?見よう見まねでやってみるじゃん?
でもやっぱり全然救えないわけよ、綺麗な金魚がたくさん泳いでるのになー。
そしたらびっくり!屋台のおじさんが赤色をした金魚を何匹かくれたの!!
もうそれが嬉しくてね、速攻水槽買って飼い始めたのー。
今ではもう3匹になっちゃったけど、みんなめちゃでかくなって、水槽2回も買い換えたよ。
あー金魚って美しいー、いやされるー、大好きだー。

当の彼女は、何で俺がこんなに笑ってるのかわからないみたいで(・∀・)キョトーン。
まーざっとこんなカンジのストーリーでさ、その中にこんな1文があったのよ。
俺サイレント爆笑、彼女キョトーン。
The largest goldfish named "Gold" is more than 4 inches long ~
勉強をしろという。
金魚の名前がGoldて・・・(´Д`;)
いくらなんでもネーミングセンスなさすぎやしないか、ちょっと考え物だぞそれは。
しかも他の2匹には名前はありません、ただ一番でかかったからめでたくGoldちゃん。
まー無事に極限は求められるようになったみたいで、安心しました。
そんな英検2級、試験本番は25日、あと1週間しかありません、頑張りましょう。
2行余ったのを知った彼女がメッセージをくれるそうです、意味不明でもスルーしてあげて。
一姫二太郎さんなすび

明日の予定、特に何もないです、7時間きっかり授業受けるだけー。
提出物とかもないよね大丈夫だよね、来週がまたちっとしねるけどね。
+.(o'∀`o)゜+.
今からは何しよう、今日の英検ノルマは終わったのでのんびりPC触るっとこー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/17/23:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。