DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

うぇっさい

うぇっさい!!KID-Pですうぇっさい!
なんかまわりで風邪が流行しています、なんだかんだでたいがぁが心配です。
俺も風邪とかかかってないよねまさか、1日を振り返りましょう。
そうだ。
姿見、買いました。

今朝は7時20分頃に起きまして、いつも通りPCを触ります。
なんか気分がのっていたので曲を2曲ほど紹介いたしました、Flowは絶対聴いてほしい。
差無来は実際どうでもいい、つなぎとして紹介しただけだから(*´ω`*)
夜に母さんにブルドッグまで車で連れて行ってもらって買いました。
英語の授業で英検2次試験の対策をやっているのですが。
いやあんなん実際やれとか無茶だろう、俺もう一生英検取れないと思ったわ。
まー今回は1次試験すら落ちるだろうけどね、だって勉強が楽しくないんだもん。
値段は予算通りの3000円、ごめんウソ言った2999円。
そのブルドッグ、ガシャポンのとこにハルヒフィギュアがあってね。

何の時間だっけ、たしか日本史とかそこあたりの休み時間だったと思います。
隣の席にいるK・Kが、筆箱からおもむろに8個ものICを取り出しまして。
てーかなんで筆箱にICなんか入ってんだてめー、おもすろすぎだろちくしょー。
そこらへんに1組のカップルがいて、女がこんなことを言ったのがきこえました。
まーそのICを眺めていたのですが・・・。
足が8本でね、裏に8つ穴があってね、ブッ挿せるようになっとるわけよ。
K・Kからみたらそれも大切な電子部品なんだろうけどね。
トーシローの俺にはもうそれがレゴブロックにしか見えないわけよ、うぇっさい。
というわけで、絶対壊さないという契約のもと、ちょっくら遊ばせてもらいました。
女「ながもんとか意味わからーん」

P IC-Tower(`・ω・´)
なんというアンバランスにしてバランセボー、よく倒れないなこれ。
この後YPも妙な傾きをもった塔というか芸術を創り出しました、あれもすごかったぬ。
ながもん(笑)wwwwwwwwwwなにそれ新しいポケモン?wwwwwwww
ながもんてwwwながもんてwwwwwwwwwww俺抱腹絶倒MS5wwwwww

靴下兄からステマニ譜面をもらいました、NEMESISでした。
以前から「NEMESISで譜面作らなんなー」とか言ってたのが晴れて実現。
兄の数多の作品中、一番難易度が高いです、めちゃむずでめちゃ楽しいです。
あー取り乱した、うぇっさい。
かわりに俺も作っておいた譜面をひとつあげました、Ringでした。
Ringはそこまで激しい曲じゃないので譜面がいやでも簡単になります。
でも簡単だと楽しくないので、ちょっくらひねくれた譜面にしてみたところ・・・。
兄「鬼、悪魔、人でなしっ!」
と嘆かれました、これだから譜面作りはやめらんねー。
まーそんなこんなで無事姿見購入。
大丈夫、置く場所はなんとか確保できたから。

明日の予定、朝マックを食べます、プログラミングをします、寝ます。
朝マック行くから若干早起きせねば、というわけでもう寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいうぇっさい!!

2008/01/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
