DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マックラップ

うぇっさい!ジャガーさんを1巻から読み返したいKID-Pですうぇっさい!
そういえばYPがジャガーさん読みたがってたな、月曜持っていこうかね、スパーク!!
今日はなかなか充実した1日でした、早速振り返ってみましょう。
メレンゲってなぁに?メレンゲってなんだ?
(・∀・)Yo!!!

朝っぱらからおいしいものをいただきました。

マックラップ(*´ω`*)
チキンシーザーをいただきました、めちゃくちゃ美味かったです。
彼女さんはハム的たまご的レタス的なものを食べておりました。
(なんかのさなぎとかじゃない?)
最近のマクドはわかってるね、クォーターパウンダーといいこれといい。
朝マックだからポテト食べれなかったけどマックラップ美味かったからうぇっさい。
あの曲の洗脳度の高さは異常だな。
うぇっさい、なんかのさなぎがお気に入りKID-Pですうぇっさい。

食べ終わったところで、家へ向かいます。
今日は冷えるかなーとか思ってたけどチャリ漕ぐと案外寒さ気にならないね。
ジャガーさんで一番好きな話は俺はあれだ。
それからはのんびりプログラミング指導です、ライフゲイムを作ります。
実は今日で彼女の分まで完成させてしまうつもりだったのですが。
だてにプログラミング嫌いで過ごしてきてないわな、頑張って理解しています。
結局今日で完成は出来ませんでしたが、それなりに形が整ってきました。
デジカメ争奪戦。
デジカメを巡ってジャガーさんとピヨ彦がオセロしたりするとこ。

昼ごはんは近所のパスタ屋さんに行きます、俺の我儘で。
貝柱となんちゃらのホワイトソースをいただきました、めちゃ美味うぇっさい。
向かいに座ってる人はいつも通りたらこです、一口くった美味かった。
あの話はおもすろすぎだ、バミューダトライアングル!!
補足を2点しておきます。
Dセットはあります、A+紅茶orコーヒー+本日のデザート。
可逆濃縮ってなんだよお前、可逆圧縮・非可逆圧縮のことですね。
あとはあれ。
梅雨時期かなんかで2人がずっと部屋に篭ってるときの話。

再び家へ戻ってきます、食った後は無性に寝たくなります。
しかし寝てない俺偉い、グアム土産の民族衣装を着せて(* ´Д`*)=3 アハァァン
あのgdgd感がツボだ、早く読み返してー。
ハニーに着せて1人で萌えていたら、彼女が妙なことを言い始め・・・。
何故か俺も着せられました、あれはひどすぎる、汚い生足が・・・(´Д`)
ってかそうだ!
そのままのんびり三昧で過ごしていると午後6時を回ったので帰宅。
帰りに100均寄ってぽっぷこーん買いだめしておきました、これで3袋あるや(*´∀`*)
月曜日電回の小テストだったじゃない、すっかり忘れとったわ。
何も勉強してないどうしよう、明日しなきゃだねぇ。

明日の予定、雨なので外出できなさそうですね。
もし外出れそうだったらゲーセンに行くだろうと思います、ニデラしたいぬ。
あーゲーセン行きたいうぇっさい。
今からは何しよう、ハードレポの手書き部分したりしなきゃいけないんだけどね。
そういえばさまぁ~ず・さまぁ~ずの1時間SP観てないや、それ観ようかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/19/23:55 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
