DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

オウムガイ

うぇっさい、雨は嫌い、行動範囲が限られるから、KID-Pですうぇっさい。
今日は1日中雨だったので外出できませんでした、残念。
ずーっと部屋に篭っていたので特に振り返ることもありません、うぇっさい。
もうね、どうでもいい。
あー、ずっと部屋いたからネタがないぞどうしよう・・・。
んーなんか画像でもはっつけるかー。
英検2級とか無理無理無ー理。
退屈しのぎにちょっくらアクセス解析のぞいてきた。
またサーチワードにわっけわかんねーのがきてます、なんだこれ・・・。

いや、彩瓢フィレスは毎日ってくらい検索されるんだけどね・・・。
うぇっさい、あんなもん受かるわけねーです。
バイブの振動数(´Д`;)!?
つか、英検は勉強してて全然楽しくない。
俺そんなこと日記に書いたことねーぞ!?
しかも何で2件、多分同じ人だろうと思うけどさ。
バイブの振動数を調べに来た方、期待に沿える情報を扱ってなくてすいません><
シスアドとか基本情報とかは楽しかったよ、データベースとかさ。
んまー擬似言語とかRAIDとか思い出したくないくらいしんどいのもあったけどさ。

んじゃもういっこ画像はりましょう、ネタがないから。
んーでもはるような画像ないな・・・、とりあえず漁ってきました。
それに比べて英検はなんだ、あのくっそつまんない参考書は。

オウムガイ(*´∀`*)
グアムの水族館で撮った写真です、適当ですいません。
もう受かる気がしないというか受ける気がしません、
そういえばグアムでの出来事まだ話してないよね、いつ話そうかな。
んまー暇なときにカタカタ打ちましょうかね、いつになることやら。
あんなんもうダメだよつまんないつまんない、数検の方が絶対楽しい。
だから金曜日の1次試験本番はもう完諦状態、どーでもいいやあんな資格。

明日の予定、電回の小テストがあります、勉強してないけどいっか。
まーレポートでやった問題を解きなおせばいいと思います、なんとかなるか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/20/23:33 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
