DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

生死判断にpacked array

Emoの顔が変わんない、もう1週間も同じ顔だよつまんなーい。
ブログの書き方で変わるらしいんだけどね、判断基準が明確じゃないからねぇ・・・。
まーこのパーツは今のとこずっと張っとくつもりだし、気づいたら変わってるかな。
あー、ねむい。
持久走にまだ慣れきってないね体が、すーぐ疲れる。

「布団から出たくなーい」って思わない心は大事だと思う。
起きた瞬間の元気が1日の元気に繋がると思えばさ。
(`・ω・´)せいっ!!
と、威勢のいい掛け声とともに布団から飛び起きれるさ。
んまーその直後、黙々と靴下履いてホットカーペットつけるんだけどね。
今日はほとんどずっと走りっぱなしだったのよ、あんまり歩いてないのよ。
2時間目に予定通り電回の小テストがありました。
あー昨日の夜に教科書1問だけ解いててよかったー、ドンピシャ出た。
多分満点大丈夫だと思います、本試験きっと絶対難しいだろうからねー。
最後らへんでちょっとふくらはぎに違和感がして歩いただけ。
それでも20分前半か、もっともっとタイム縮められるなこりゃ。

3,4時間目は2時間かけてのHRです、ビデオを見ますわーきんぐぷーぅあ。
でもそんなに楽しくもないビデオに2時間も費やすのは時間が無駄ってもんです。
靴下兄は早い段階で感想書いて寝とるし、俺退屈じゃんかー。
まー問題は、運動靴を持ってないことだよね。
というわけで、2時間を有意義に使ってみました、久しぶりにこれいきます。
試験支援ファイルー\(・∀・)/
だって別に使わないじゃん運動靴なんて、外走り回ることなんてないんだし。
微分積分 情報3年宿題プリント解答その1 - JPG①JPG②JPG③JPG④JPG⑤
とかそういうあれで、運動靴がないわけであります。
とりあえずここまで、プリントで言えば表の大問1~17まで全て。
一応全部解いてあります、適当にごまかしたところもあるかもわかりませんが。
解法の参考にしたり確認に使ったりしてもらうといいです、間違いあったら連絡ください。
裏の問題はまた後日に、解き終わってはいるけど自信ないんだよね・・・。
あと何回だっけ持久走、2回走ったよね?そしたらあと6回?
全部で8回走ればいいんじゃなかったっけ?よく覚えてないや。

午後は体育がありました、冬は持久走の季節です、しんどいです。
でも今日は運動場免除だったので楽ちん、ここぞとばかりにタイムを稼がせてもらったよ。
あと6回×4km=24kmか・・・、直線距離的にいけば熊本港までいけちゃいそうだ。
7時間目の微積、相変わらず難易度の高い問題を出しますねあの先生は。
でもあぁいう図問題こそ数学ってカンジするよね、無限等比級数大好きだ。
話は大きく変わりますが。
そろそろスマブラXが出ます、あと10日です。

放課後は恒例のプログラミング指導会でございます。
『今週中に相方のライフゲイムを完成させる!』のが俺の目標であります。
相方もそれなりにやる気を出してるのかな?頑張ってviと向かい合っています。
ソフトはもう頼んであります、毎度お世話になるAmazonさんでございます。
プログラミングにおいて大事なことは、紙に書いて考えることです。
何か思いついたり思いつかなかったりしたらすぐペンを握って紙に書く、大事。

思いついたことポンポン書いていけばいいアイデアも浮かぶってもんです。
しかしお前、生死判断にpacked arrayは異端すぎる発想だぞ、笑い死ぬかと思った。
ちょうどいいことに、ギフト券が1万円近くあったのでそれで買いました。
まーそんなこんな午後6時半頃まで悪戦苦闘した後・・・。
gpc通った\(^o^)/
機能は全然充実していませんが、一応ばっちり通りました。
これでかなりゴール見えてきたんじゃないかな、これからもっと頑張ろう。
ソフトが届くのは発売日かその次くらいらしいです。
そういう俺は特にすることもなく、ソフト実験の課題を作ってみたりします。
マクローリン展開に悩んで悩んだ末、バッチリ近似を得ることが出来ました。
ついでに家に帰ってから数値積分してみたらあっさり出来た、20行だった。
ってかすっかり忘れとった。
Wii本体買ってねーじゃん(´Д`;)

明日の予定、英語と計機とハード実験・・・、また実験5時間しねる。
計機はいいよ、教科書のVHDLのほとんどをもうメモ帳に書いてしまったからな。
ハード実験がね、早く終わればいいけどね、もしかしたらかなり時間かかるかもだし・・・。
どうにかせなん、父さんにお金出してもーらお。
しかも天気雨という、やだなーカッパ着て行くのめんどくせーのに。
とりあえず雨が降らないことを祈って寝ることにします、内P観てから。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/21/23:44 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。