DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Tizona d'El Cid

なんかなんだろう、急に眠くなくなった。
でも布団入ったらすぐ寝るんだろうなー、とかまだ制服のまま言ってみる。

Tizona d'El Cid - TOMOSUKE

ギタドラV2より、Tizona d'El Cidでございます、スペイン語・・・だよね多分。
曲ジャンル的にはなんだろう、ボザノバ?MPBとかそこあたりかな?
この曲好きだなぁ、Brazilian Anthemを髣髴とさせるよねTOMOちんだし。
さぁて次回もTOMOSUKE楽曲いけるかな、まだあったっけなんか。

2008/01/22/00:16 | ようつべはり | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
