DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ディジタルマルチメータ

悪代官のCDが出とる!!買いてーよー、500円だよどうしよう買おうかな・・・。
これはホントに真面目に購入を考えなければなりませんね、送料600円は高いよね・・・。
しかしあれはCDとして欲しいな、代官!代官!悪代官!
なんかさ、Emoの顔全然変わんないんだけど。
これって表情楽しむブログパーツだよね?なんか残念ー。

今朝は携帯アラームで起床7時10分、寝起きはいいけどご機嫌ななめ。
そう、朝からメールが1通きてね・・・。
はー、ゲーセン行きてー。
オリゼーぬいぐるみ発売未定orz
せっかく、せっかく1ヶ月以上前から予約してたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと予約とれればいいんだけど、どうだろうねぇ(´・ω・`)
結構行ってないよね多分・・・。
最後に行ったのがいつだ・・・?携帯サイト見て確認してみよう。

1時間目の英語の時間、あれの大波が来ました。
授業始まって10分ちょいだったかな、あと40分も耐えられねーよこの痛み。
時間をおいて第二波、第三波が押し寄せます、俺しにそうしにそうしにそう。
最終更新:2008/01/14/17:29:41
結局1時間頑張ってこらえて休み時間に大至急で撃沈させました、うぇっさーい。
それにしてもきつかったな、今年最初で最大だったな。
8日前か、結構いってないねー。
でも最近なかなか行く機会ないからね、ドラムでしてみたいことあるんだけどね。

午後はハード実験です、今年度最後の実験となります。
おっぺっあんぷおぺあんぷー、みんな大好き増幅器ー。
Day'sステルスやってみたいんだよね、なんか出来そうな気する。
そんな実験中、kosappiがやってくれました。

神(・∀・)アラワルル!!
ディジタルマルチメータですDMM、kosappiはやたら値を正確に設定するのが上手いのです。
来年度も彼とペアで実験できることを祈りましょう、1年間お疲れ様でした。
あとはMicroFinとか言い過ぎかもだけどリービングもステルス出来そうなのよね。
あーあー、ゲーセン行きてー。

明日の予定、漢字テストがあります、範囲が広くて困っちゃいます。
全部解くのは時間的に無理だろうから四字熟語だけしとこ、これでも漢検2級持ってるからね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
