DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ライフゲーム

たまには日記短くてもいいと思う、KID-Pですどうも。
単純に更新する暇がなかっただけであります、勉強を頑張ってるの。
まーいいや、早速1日を振り返りましょう。
なんかね・・・。
いやもう、どうでもいい。

今朝は7時50分起床、バッチリ寝坊しました。
おかげで朝ごはんを食べていません、おなかが空きました。
んまー運のいいことに菓子パンがあったので持って行きました。
あーあーあー、もうあと2日だよ。
3,4時間目電磁、授業方針変えやがったあの先生・・・。
あんな自慰授業で当てられたらたまったもんじゃないな、もうどうしようもないな。
英検試験日。
午後はプロ通がありました。
ようやくポインタのリストを教えてくれました、若干理解したつもり。
もうだいぶ前に諦めたから今更危機感もくそもありません。
放課後はプログラミング指導会です。
一応報告だけしておきますね。
ライフゲーム出来た(*´ω`*)
お疲れ様でした、あとは外見デザインを適当につければ完璧だね。
まわりで受かるために必死こいてる人たちには大変申し訳ないことではありますが。
もうあんなん受ける気ないよ、試験サボタージュしようかなて思ってるくらいだもん。

明日の予定、提出物なし。
今天気情報見てきたらとんでもなかったよ明日、最高気温7℃だってめちゃ寒いじゃん。
そんな中持久走か・・・、頑張ろう。
そうだ、明日はO君のお誕生日ですよ、みなさん奮って祝いましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/01/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
