DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2羽いた片方

すももの図書カードプレゼント応募のはがき出すの忘れてたどうしよう。
どっかポストあったっけ、学校行きしなにあったっけ、めんどー。
当日消印なら当日の昼あたりまでに出さなきゃね、てーことは明日の朝一か・・・。
お!
こんなところに作ってないぽっぷこーんがあるぞ!!

今朝は7時45分に起床、最近寝坊多いな。
きっとあれだ、風呂に入る時間変えたからだ。
今までは朝にシャワーを浴びる生活だったのを、寝る前にするようになったのよ。
んだからなんだろう、いっぱい寝ちゃうのかな(*´ω`*)
夜食にぴったりだ!作ろうかなどうしようかな・・・。
物理の時間退屈だったので数学の宿題を最後まで仕上げました。
支援ファイルうp、まだもったいぶってあーげない。
今あげてるやつ、解答訂正がありました、近日中に訂正してスキャンしなおすー。
でも今日晩飯食べたあとにまめだいふく食べたのよね・・・、しかも2個・・・・・・。
午後は体育がありました、冬の体育は持久走です、しんどいやつです。
これで何回目3回目かな、あと5回走るのよね、頑張ろうね。
今日はもう我慢かなー、また機会があったらつーくろ。
放課後、掃除をしていたときのこと。
以前紹介した雛鳥、またとんでもないことになっておりました。

成長したよ(*´∀`*)
2羽いた片方です、もう1羽は巣立ってました。
この子はまだ飛べないっぽいです、しっかし鳩ってこう見るとかわいいもんだな。
あーでも食べたい・・・、いや我慢我慢。
帰宅後は久しぶりにゲーセンに行ってみました、午後8時台は人少なくていいね。
ニデラはやはりおもすろいです、試験終わったら本腰入れようと思う。
あとそうだ!
明日はN君の誕生日です、みなさん奮ってお祝いいたしましょう。

明日の予定、英語ノート提出、それと線形代数小テストはないよね何も習ってないし。
英検はもう知りません、とりあえず受けるだけ受けておきます、2時間もめんどくさいなー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/24/23:45 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
