DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

英検2級

そう思えばさ、本来なら昨日がスマブラXの発売日だったのよね・・・。
なんかまだ実感ないな発売するなんて、Wii本体買うめども立ってないしなぁ。
1月31日発売だけど当日には届かないだろうしね、とりあえず1日振り返り。
あ、今思い出した。
ライフゲイム提出したのに確認しに行くの忘れとった。

今朝、不思議な夢を見ました。
それを示すかのごとく、寝ぼけて書いたメモが・・・今回はありませんでした。
そのかわり、寝ぼけて打った保存メールがありました。
そこにはただ、たったの6バイトでこう書いてありました。
あーあー時間もったいない、月曜に絶対確認しに行こう。
むおん
あれあれ、英検。
・・・・・・謎三昧\(^o^)/
何がいいたんですか俺、多分無音ってことだろうけど、なんですかそれは。
もう夢の内容が全く思い出せません、こうぇーこうぇー。
表ではあんまり話さなかったので裏でちょっと詳しく話そうと思います。
試験は、75分リーディング、そのあと25分リスニングという内訳。

1,2時間目の英語で、TOEICミニテストというのをしました。
以前、といっても4月のことですが、一度受けたことのあるもの。
それと全く同じ問題をまた解いて、英語力が上がったかを計るという目的のテスト。
リーディングはなんだろう、とりあえず最初20問の語彙問題がホント鬼門すぎる。
テストがはじまりました、ListeningとReadingがあります。
リスニングこんなむずかったっけ、設問ない系のあれ俺苦手て。
リーディングはもう知らん、長文はこんなにスラスラ解けるのに語彙力の方が・・・。
一応それなりに出来た気はするよ、案外簡単だったような気がする。
んまー結果、4月の頃から3点アップしてました、聞き取れるようになってた!
リスニング最初15問連続正解は自分でもすごいと思うよ、よくやった。
隣の方の答案を覗いたら、リーディングで軽く10問以上連続不正解してました、お前は神か。
次は並べ替え問題、これはまー文型考えれば出来るやつだし、ある程度。
そんで長文穴埋め問題、長文は得意だからまーそれなりかなー。

ネットの時間、まず1人のプレゼンを聞いた後、PC室へ移動。
つきっきりで靴下兄のライフゲイムの指導をしてあげました。
おかげさまで無事に完成、今回はほとんどひとりで組んでたから驚きだ・・・。
最後、長文読解3問、きた俺の独壇場。
バッチリバッチリ解けました、手応えしか感じなかったよ。

そう、今日は、放課後に、まー言わなくても周知のことだと思うけど。
英検2級受けてきたよ・・・。
そんでもってリスニング。
あーあー、結局全く勉強してない状態で受けるはめになったよ。
試験直前に勉強なんかしても無意味承知だからね、ずっとFさんと喋ってた。
全部で20問なんだけどね・・・。
およそ100分にわたる、リーディングとリスニングの死闘の末、7時に試験終了。
結果としてはどうだろう・・・。
全く勉強してないから、地力がそっくりそのまま出ました。
長文とリスニングは手ごたえありまくり、語彙問題は知らない。
ちょっと簡単すぎやしないかこれ?
合否発表は2月入ってかららしいです、まだまだ先。
まー受かってることを信じます、俺は出来る子。
多分朝にTOEICの受けたからだと思いますが、アメリカ英語はききとりやすすぎる。
会話文に対する質問も易しいし、下手したら全問取れてるよこれ。

明日の予定、予定通りなら1日中寝るという、有意義すぎる1日の過ごし方だね。
んまー、早起きしてから寝直すというちょっと意味不明っちゃ不明なんだけどね。
とか自信たっぷりに言って落ちてたらやだな、んまー多分きっと受かってる。
今からは何をしようかな、ハードレポでもしようかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/25/22:07 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
