DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

MK

午後9時半ごろからの記憶がございません、ドラからメールきて起きた。
なんかうちの中学の同窓会専用サイトが出来たらしいです、きっもちわりー。
中学卒業のときに同窓会の幹事に選ばれた俺は一体なんなんでしょうか、今日はこんな日。
そうそう。
彼女がリッチドーナツを買ってきてくれました。

今日は彼女を家に呼んで、二人で1日中寝て過ごそうではないか、という日でした。
というわけでハニーを召喚いたします、朝っぱらからご苦労様。
4つも入ってました、全部俺にくれるんだってやっさしー。
でもやっぱなんだかんだで朝起きたらまた寝るのは難しいわけで。
結局午前いっぱいしか寝れませんでした、昼前に空腹で起床します。
(家族でわけてねとか言ってた気がするけどきっと気のせい。)
マクドに昼食をパシりに行き、てりやきバーガー頬張りながら動画を見ます。
後半はいつ見ることが出来るでしょうかね、来週とかそんなとこかな。
1つ食べました、チョコ入ってるやつ。
動画を見終わりしばらくごろごーろしたあと、支度をして外出します。
久しぶりの買い物、目指せ光の森!
リッチドーナツ・・・、なんだこれ・・・・・・。
彼女のご友人の誕生日プレゼントを選び、本屋を見て周り。
ちょうどいい時間になったので光の森を出ます、いざ晩飯!
ちょっと美味すぎやしないか?
周りのパン的生地的部分ももっはもっはしてるしちゃんと味ついてるし。

晩御飯はあそこに行ってきました、ずーっとマークしてた所。
MK( ゚∀゚)o彡
光の森にある鍋屋さん、とってもおいしそうな雰囲気漂う鍋屋さん。
なんと言っても中に入ってるチョコクリームが美味しすぎる。
2人とも一番安いセットを頼んでもこの量。

やっぱ冬に鍋はいいね!あったまるよー。
味も濃くていいし、トロトロ感もちょうどいいし。
しゃぶしゃぶセットなのでちゃんと肉もあります、牛カルビと豚ロース。

欲張って余計に肉頼んだりしたよ、めちゃうまだったよ。
なんたってそのボリューム。
食後はまったり雑談、30分の話し合いの後こういう決定がなされました。
『後期末試験で1303点を取れるならスマブラしてよし』
1303点・・・、今が1298点だからあと5点あげる・・・・・・。
いくらなんでも無理ゲーすぎるよマイハニー、1300点も乗るかどうかわかんないのに。
いっぱいいっぱいにクリームが詰め込んであります、溢れ出ちゃうよ。
しかし、1303点取る自信がない限り、Wii買ってもスマブラ買ってもやっちゃいけない、と。
さらにひどいことに、最終的に1303点乗ってなければきつい罰があるそうな。
お前は一体俺に何を求めてるんだ、普通にスマブラ買ってさせりゃスコアは伸びるよぅ。
現在、あと2つ余っていますが食べようと思いません。
これは明日の朝ごはんにとっておきましょう。

明日の予定はございません、多分ソニコ開凸かなぁ。
特に溜まってる課題もないからのんびりできるよ、ハードレポ書けばいいくらいだよ。
明日はいっぱいニデラすっぞー!!
今日はたくさん寝たのにまだ寝れる気がします、睡眠はいいこと。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよ-!!

2008/01/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
