DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ちーぱっぱ

まずはこちらから参りましょう。
課題支援ファイル投下(・∀・)
とりあえず私信一言。
微分積分 情報3年宿題プリント解答その2 - JPG⑥JPG⑦
「冬アニメいいのなかったんだ、のらみみ教えてくれてありがとう。」
とりあえず前回の続き、プリントで言えば裏の左側、大問18~26まで全て。
そろそろ1問ずつが難しくなってきます、図問題が出て参ります。
でも見てみればどれもこれも無限等比級数だから、ひとつわかれば理解は出来るはず。
んまー大問24からは無限級数が現れるから頑張ってください、等比とは別物だからね。
もいっちょいこうかな、ちょっと遅れたけど私信一言。
あとは裏の右側だけですね、もう全て仕上がってはいますがうpはまだ致しません。
みんな数学どんくらい進んでるんだろうね、そろそろやりはじめくらいなのかな?
まー参考程度に使ってもらうといいです、間違い等あったら連絡くださいな。
「英検2級お疲れ様、俺だけ受かってても文句言うなよ^^」
さらにあとひとついけるかな、私信一言。

今日は特に予定もなく、のんびりとした1日を過ごすことができました。
「後半は今週末です。」
朝8時過ぎに起きて、とりあえず昨夜してなかったハードレポに手をつけます。
とりあえずは実験回路まで書いて一段落、支度をします。
えー、スマブラ発売まであと5日です、明日であと4日となります。
楽しみで仕方ないのですが、ひとつ問題点があります。

結局何時だったっけ、11時前ごろかな、ソニックに行ってきました。
全然人がいません、厨房共がドラムしてる程度です。
まだWii本体買ってない・・・。
まずは手始めにドラム魅せゲー←
だってオトバでうぉーうぉー緑やってはしゃいでるの見てるといらいらするもん。
とりあえず魔笛やって黙らせておいた、ついでにオバゼア赤やっといた。
父さんお金おくってよー、じゃないと買えんてー。
そんであとはまったりニデラ。
着々とプレイ回数を伸ばしていっております、今日で7クレ?そんなしたっけ・・・。
んまー似非八段と言われない程度には腕を上げたいと思います、目指せ☆9全埋め。
水曜日までに本体を買い、木曜日がソフト発売日。
楽しみだねぇ、わくてかするねぇ。

帰宅後、アニメを観ました。
しかしソフトを買って楽しくゲームを楽しむためにしなければいけないことがあります。
灼眼のシャナⅡ、清秋祭が終わりました。
彩瓢フィレスは何回聞いてもみなみけのカナにしか聞こえません、だって井上だもの。
永遠の恋人ヨーハンは斉賀さんでしたね、クールな素敵声。
そろそろ俺が原作小説読み進めてるところ越されます、あーあどんまい。
試験勉強はしなきゃだよ、1303点取らなきゃだから。
それともう1本アニメ観た、とりま一言。
ちーぱっぱー(*´ω`*)
やばいですぜあのアニメは。
それとは別に課題の山を崩していかなければなりません。
タイトルは、のらみみと言います。
ドラが以前教えてくれた純粋なる萌えアニメでございます、本当にもう。
素晴らしすぎる作品、これほど心温まるというか癒されるアニメも珍しい。
ソフト実験は火曜で終わらすからいいとして、プロ演かな・・・。
ポインタ苦手なんだよぅ、3週間あっても理解できそうにないよぅ。

明日の予定、体育しんどいなー持久走やだなー。
そういえば電回の小テストも返ってくるのでしょうか、満点だといいな。
そういやネットのプレゼンも作らなんねぇ。
さぁて、勉強しますか、日本史でもしますか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/27/23:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
