DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KID-Wii

というわけで、はい。

Wii買うた★彡
Wii買ったのはいいんだけどさ・・・。
てーかこの画像だとなんか厚紙持ってるみたいじゃね?
んまー全てが計画通り、スマブラX発売前に本体を購入することが出来ました。
ソフトないとどうしようもないよねこれ。
とりあえずケーブルやらつないで、初期設定は完了いたしました。

命名、KID-Wii。
なんでもかんでもKID-Pと関連させる癖、まーいいこといいこと。
いや、ゲームキューブのソフト入れたら動くだろうけどね。
無事に起動することができました、KID-Wii。
そんでなんかWi-Fi接続できるかなーとか思ってダメもとで無線LAN検索したら・・・。

ネット繋がった(・∀・)
これでオンラインで情報共有したり、ネット対戦もすることができます、あついねー。
でもやっぱり一番最初はスマブラX入れたいと思うじゃん?
オンライン機能を使ってみると、こんなカンジです。

ニュースが読めたりします、橋本府知事・・・。
はじめてって大事じゃん?
他にはこんな機能もデフォルトでついております。

天気予報、これは便利だ!と思ったけどPCで見れるじゃないこれくらい・・・。
というわけで発売日までKID-Wiiは放置プレイとなります。
んまーそんなKID-Wii、本格的稼動開始は3日後ですね、楽しみです。
なんかかわいそうだな、1日1回起動してやるか。
ふぅ、本体買ったからようやくモチベーションあがってきた。

しかし今日は1日中雨、雨は嫌い、行動範囲が限られるから。
とか言いながら夜の8時前にトイザらスまでWii買いに行く俺はあくちびちー。
雨にぬれないようにでかい袋2つとバッグ1つ持っていった俺はミスター用意周到。
木曜日が発売日で、それから3日間は勉強忘れてゲーム漬けの許可出てるからね。
その雨のおかげで持久走ありませんでしたやっほい!
そのかわりスポーツテストがありましたあんやっほい(´・ω・`)
俺と靴下兄のスポーツテストっぷりは見事でしたね、反復しながら会話してるもん。
(許可が出ないとゲームしない俺は完璧尻にしかれてるってのは秘密。)
そう、どっかの休み時間での話。
俺の右後ろの席のたいがぁは、授業=睡眠時間と勘違いしている痛い子。
そんな彼に今日、災難が起こりました、とりあえず画像を見てください。
せめてそれまでに、今日明日あさってで出来る範囲の課題を終わらせておきたいね。

かたつきすぎじゃね?
どんだけ寝てるのか、それともどんだけ彼のほっぺが柔らか仕様なのか。
どっちにしろ授業中睡眠はほどほどにしましょう、彼みたいにならないように!
とりあえず明日でソフト実験、その流れで家に帰ってきてからプロ演。
電磁はまーあと1問なので今日中に仕上げることも出来ますでしょう。

明日の予定、ソフト実験3時間、課題4つ中3つ仕上がってる、楽勝ですね。
そんでもって放課後はバイク申請なんちゃら、すぐ終わるといいけどぬ。
先週のうちに数学終わらせておいた俺は勝ち組だねホント。
ようやく桜ishの2巻を読み終わったので、今からはリンネの2巻を読み始めましょうかね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/28/22:55 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
