DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

後期期末試験日程

まーこれ読んでるということは嫌でも気づいたと思いますが、改めて報告。
後期期末試験日程(・∀・)
上に埋め込んでありますね、1日ずつ解して対策を練ってみましょう。
部屋が汚いです。
1日目:英語→国語→計機→微積
 初日から素敵な時間割だな、文系固めてくれたから勉強しやすい。
 んまー昼はさんで微積ってのがしんどいですが頑張りましょう。
んまーほとんど衣類が占めてるから、洗濯に放り込めばいいんだけど。
2日目:物理→日本史
 今回も物理は2時間、問題数多いんだろうな・・・。
 1日目に気をとられてばかりおらず、日本史も早めに詰めておかなくちゃね。
あーでもこれ机の上も汚いな。
3日目:線形→電磁
 線形は当日の朝でなんとでもなる、問題は電磁だよ電磁。
 どうせ今回もたいがぁと一夜漬けになるでしょう、楽しみにしています。
部屋掃除しなきゃね、明日すっか。
4日目:プロ通
 でた、もうええてこのパターン、プロ通だけとか何も勉強しなくていいじゃん。
 フリーになる1日です、なんでもできちゃう。
さて、眠たいです。
5日目:電路→電回
 土日をはさんで月曜日です、毎回同様のデンデンデイ。
 休日2日を使ってしっかり詰めましょう、なんとかなるよ2日あれば。
今日と明日は出来るだけたくさん寝たいのです。
とまぁ、今回はかなり試験日程に恵まれました。
鬼門は初日の国語と3日目の電磁、それ以外は比較的楽に勉強取り組めそう。
まーなんといってもダークホースは電回だろうけどね、大丈夫かな・・・。
なんせ木曜が発売日だからね、寝る間も惜しむだろうからね。
てーかこれ、予約してなくてもちゃんと買えるかな?

そうだ、今日は帰ってきてからずーっとスマブラXの情報集めてるんだけどね。
もうフラゲしちゃった人いるっぽくて、隠しキャラ結構判明してるんだけどね。
そこが心配。
問題はそこじゃないんだよ、とりあえずこの画像をご覧下さい。

勢い10万超え/(^o^)\
でも逆に考えて、予約でしか手に入らないっておかしいよね。
勢いでピンと来ない方はこっちを見てもらうといいです。

スレが立って1000番目のレスまで実に40分24秒、1秒あたり2.4レス・・・。
並みの勢いではありませんよこれは、5分ROMったら全然追いつけないもん。
なんか不安になってきた、発売日に手に入らなかったらどうしよう・・・。
んまーこんな感じの情報収集、次スレの勢いは50万超えました、もうなにがなんだか。
かなり俺の周りのやつらもスマブラX期待してるみたいだし。
一応明日のうちにトイザらスにでも問い合わせておいてみるか、予約うんぬん。

今日は特に何もない1日でした。
つかね、あーこっから完全にスマブラの話になるけどね。
朝見た夢が現実になるところでした、あれでも全力疾走だったのに。
ミュウツー続投期待してる人かなり多いのね。
プロ通見せました、先生に15分近くオブジェクト指向の話をされました。
スマデラの頃はミュウツーなんて俺滅多に使わなかったからさ。
図書室で勉強すると無意識に寝ちゃうみたいです、そっと寝かしてくれるやさしい彼女。
あいつってそんな人気あったんだーみたいな。
明日の予定、特になし、放課後にソフト実験終わらすつもり。
まーロイは相変わらず人気ないみたい、続投期待してる人いないもん。
それではみなさん、おやすみなさいあと2日で発売!!
でもマルスはね、大人気だからね。
あ、現行スレの勢い100万超えた。

2008/01/29/22:27 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
