DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クラスマッチ2

今日はクラスマッチ2日目、お疲れ様でした。
今回のクラスマッチはgdgdだし荒れてるし最悪でしたね。
俺は昨日同様3on3に出場しましたよ、俺が出るなんて珍しい、そうでもないか。
試合は4年生相手、ミラクル頑張ったけど負けちった、先輩3点シュート入りすぎわろた。
準備やら設営やらは頑張ってたようですが・・・。
というか結局今日もメイツは3人でした、昨日同様、俺・N君、Fさん。
もう終わったからいいですが、冬季クラスマッチは5人じゃないと出れないからねっ!!
とりあえず開会・閉会式はひどかった。
学生が乱れてるのもあったけど、それ以上に実行委員のやる気のなさよ。

書くことがなくてとても困ったので、今の俺の欲しいものリストでも作ります。
欲しいものなだけで買う予定とかはありません、ただただ欲しいのです。
放送は聞こえないわ、次の日の試合表を準備しないわ。
・灼眼のシャナ第8巻~現行巻。
・ポロシャツたくさん。
・ゲーセン用のいいカンジのカバン。
・今日ゲーセンで見つけたプライズのアルクェイドのフィギュア。
・おニューの靴。
もうちょっと頑張ってほしかったですね、次に期待。
だいたいこんなもんかな、リアルに欲しいものリスト。
思いついた順に書いたので、上にいくほど欲しい度合いが強いはずです。
お金があるうちに頑張って買いましょう。
さて、ホント早く寝なきゃ明日寝坊しそうでこわい。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

さて、明日はいつもの休日よりは早起きしなきゃです。
というわけで今日は早めに就寝です、凛として咲く花の如くおやすみなさい。

2007/05/02/22:31 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
