DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

双方向リスト

まずはじめにこちらから。
課題支援ファイル投下(・∀・)
まさかのまさかだよ。
微分積分 情報3年宿題プリント解答その2 - JPG⑧JPG⑨JPG⑩
もしかしてもしかすると明日スマブラX手に入らないかも。
これで最後、プリント裏の大問27~35まで全てかな。
1問1問発展的で容赦のない問題なので、しっかり理解しましょう。
参考程度に使ってください、ミスなどあったら連絡くれるといいです。
どの店もバッチリ在庫ないんだってよぅ。
あわあわ、どぎゃんかせんといかん。

今日も特に何事もない1日だった気がします。
えーと、そういえば国語の課題が出ていました。
そうだ、外3階の男子トイレにいったときの出来事です。
以前に2度紹介している鳩の雛の続報というか姿、こちらをご覧下さい。

堂々たる佇まい(`・ω・´)
もうなんだか、完璧にここを自分の住処としているみたいです。
いくら近づいても逃げる気配ないし、写真撮るなら撮れや、みたいな。
しかしこの便所はドアつけてほしい、鳩なんかおられたら掃除しんどいて。
ポエムを読んで感想を書けと。
俺感想文苦手てー、点数上げる救済措置とか言っても無茶なもんは無茶てー。

放課後のことです。
PC室で一生懸命プログラミングをしていました、2人並んで。
しかし現在国語の点数は76点、どうしても80点乗せたいところです。
そのおかげもあってか、ソフト実験課題終了。
最後の課題がカオスってたからね、判断文ばっかり使ってなんとか動くようにはなったよ。
でもif文が並ぶのは嫌い、プログラム書き換えたいけど壊れそうで手つけらんない。
国語で点数稼げれば1303点もそんなに苦しくはないんだけどね。
あと残すはプロ演だけですが、こちらの方はもう何も考えずに仕上げられそうです。
なんせソフト実験の課題で双方向リスト使ったからな←
いかんせん理系、文系教科で点数を稼ぐことが出来ないのであります。
やっぱり数学で稼ぐしかないのかな、今もう92点あるから上がらないだろうけどね。

明日の予定、昨日の日記で既に伏線をはってあるので探して拾ってください。
ヒントは有言実行、ケツバンゲッターの意地です。
ふぅ、寝よ。
というわけで今日は早寝、明日何時に起きようかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/01/30/20:40 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
