DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

地雷バトン(3)

久しぶりだなバトンとか、2ヶ月ぶりとかそんくらい。
まーあっち(mixi)で踏んだ礼儀として答えていきましょう、それではどうぞ。

[地雷バトン]

ルール@
タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事。見た人はコメントを残して自分もやる事。強制(@´∀')足跡に証拠残ります。地雷バトンです。騙されちゃった人…頑張ってやってください☆



●現在のメアドの意味は?
まっすぐゴー!!そろそろ変えてもいい頃だね。

●現在の着信音は?
グループや個人でわけてますが、非通知だと『涙のキッス』が流れます。
ちなみに彼女からだと『You know you love me?』が流れます、初期カエラちゃんいいよ。

●待ち受け画像は?
プリクラ機から携帯に送れるようなそんなやつ。
たまに勝手に変わってたりします、どうせ誰かのいたずらでしょう。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→クリ目好き、あーでもめぐのやすみたいな目も好き、あと顎下ラインフェチ。
☆体型→いくらなんでもあからさまなデブチンはやだ、逆に細いのもやだ。
☆身長→俺より低い。
☆服装→おとなしい服がいいな、あとTシャツ1枚で過ごせるラフさがあればいいな。
☆職業→俺が目指してるのと同系統ならいいね、まー安定した職なら。
☆性格→楽しいこと好きでポジティブ、欲求に忠実。
☆髪型→こう、肩にかかるかかからないかくらいのストレート、これは揺るがんよ。

●年上が好き?
世間一般に言うロリコンの上層部に位置するらしいです。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
欲しい:音ゲーに対する愛情と計算してはならない出費を受け入れて欲しい。
欲しくない:嫌いになって欲しくない。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人いた?
君だけがタイプ★彡、彼女フェチってやつです。

●財布はどんなの使ってますか?
100円がすぐ取り出せる形状のもの、カードも結構入るよ!

●使ってる携帯ストラップは?
ご当地キティ4種(グアム・京都八つ橋・日本橋メイド・長崎ビードロ)。
あと黒の長ーいのつけてます、それとチュートの徳井さんがいます、福田さんは消えた。

●手帳って持ってますか?
持ってません、あったら使うかもだけどね、買おうと思わない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校には黒リュックで来ています、夏場はトートバッグを使います。
お出かけにはクリスマスにいただいた最強バッグを使います、容量半端ないんだから。

●バッグの主な中身は?
学校:勉強道具・財布・メガネ・タオル・関数電卓・ラノベ・ポケティ。
お出かけ:財布・タオル。
お出かけのときはポケティ持って行かないこと多いね、どうせたくさん手に入るから。

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
携帯・財布・KID-Pod。

●今はいてるパンツの色は?
黒です、エローい。

●今なんの音楽聞いてる?
ポップンのVocal Best全5枚をランダム再生中、どっしゃぶりーのあめのなーかだって。

●一番最後に食べたものは?
焼きそば with マヨネーズ、今日の晩御飯。

●星に何をお願いする?
流れ星はいい、せめて衛のつく星が降ってこないようにしてくれ。

●もしクレヨンに生まれかわったら何色がいい?
水色、みんなを癒す素敵な色。

●現在の天気、気温温は?

こんなカンジ、ちなみに明日は晴れですよ。


と、これでバトン終了、次こそおやすみなさい。

2008/01/30/20:58 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
