DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ざっと50個

寝たいんですけどね、頑張らないといけないのであります、KID-Pですうぇっさい。
今日はもうスマックスで精一杯です、帰宅してからずっとやってるんじゃないかな。
とりあえず今は日記がてら休憩、書き終わったら再開しようと思います。
とりあえずスマックスをやってみての感想。
まずなんだろう、グラフィックが綺麗になってます。

今朝は5時にアラーム設定してたのに何故か4時には目が覚めていました。
そしてなんかもう興奮が抑えられなくて、速攻風呂入って着替えます。
細かいところまでしっかり書かれてます、マリオの服の繊維とか。
今思えばなんでこんなに早く行ったんだろう、4時半にトイザらス到着。
手始めに一発P-Tower更新、トイザらスはこんな時間でもちゃんと仕事しています。
背景とかもかなり凝ってます、東方でいう風神録くらい。
それからKID-Podでハルヒを観はじめます、暗いからラノベが読めないの。
本編3話とカマドウマとサムデイ観ても時間が余るという悲劇、どうしたものか。
次に、SEが激しくなってます。
そんなときにふと空を見上げたら、金星的なものが見えてたのでP-Tower更新。
この後間もなく、人が1人並びにきます、これでようやく2人になった。
SEってなんだっけSoundEffectだっけ、日本語でいう効果音のことです。
それから開店までの3時間はただひたすらにラノベを読みます。
リンネの2巻を読み終わりました、やっぱリンネは神作品だと思う、おもすろすぎる。
ついでにシャナのS巻も読みました、13巻も読み始めました、消費しまくりだー。
効果音がなんてんだろう、ザシュ!キーン!バグゥ!って。
鮮明?リアル?なんか音がはっきりしています、メタナイトが斬ったときの音がいい。

ようやく開店10分前になります、入り口で店員さんが何かしています、そろそろか。
ここで昨日俺がトイザらスに電話して話した内容がふと頭の中に再生されます。
それとこれだよ。
店「もう予約でいっぱいなんですよー」
俺「当日の在庫確保はしないんですか?」
店「えー、一応当店の方では、限定10個ご用意させていただくおつもりです」
俺「・・・そうですか、わかりました失礼します」

BGM。
10個ならそりゃ早く並んでおかないと買うことが出来ません、だから俺朝頑張った。
しかしなんだ、今俺の後ろに並んでる人間はざっと20~30人いるとみた。
これだと半分以上が買えないではないか、まー遅く来たんだざまーみろ。
今回これ収録曲半端ないと思う、BGMが毎回違うの。
もうホントに、こんだけ違うか!?ってほど曲いっぱいはいってるこれ。

店員が出てきました、手に整理券を持って。
わっふいわっふい!俺いっちばーん!スマブラX買っちゃうよー!!
ひとりの店員が整理券を配っているとき、もう1人の店員に話しかけてみました。
ピクミンステージで戦ったら愛のうた流れてきたし、ひっこぬかーれてー。
俺「ちなみに今日の在庫分いくつ用意してるんですか?」
男「ざっと50個は確保してありますよ!」
俺「ちょ!!!なんという罠wwwwwwwww」
男「何時ごろから並んでたんですか?」
俺「(それは聞かないでくれ・・・)かなり早かったですよ、3時間は待ちましたね←」

それと一番大事な操作性。
なんだって・・・、50個も用意してたらここに並んでる人みんな買えちゃうじゃねーか。
さらにお前、20個近く余ってるじゃん、そんなならもっとゆっくり買いにきたておい。
昨日の電話のお姉さんが今になって憎いよ、俺の5時間半を返せー!!
スマデラやりこんでた人にとってつらいのがひとつあります。
まー何はともあれ、無事にスマブラXを買うことが出来たわけです。
そう思えば5時間半も並んでたこともまたいい経験になりました、ありがとうお姉さん。
なーんて感謝してみても授業に欠課がつくのは当然の結果でありますが。
空中緊急回避の4方向移動がなくなりました。
今までは空中緊急回避+十字キーで任意の方向に避けれましたよね。

明日の予定、英語さぼろうかと思ってたりします、半冗談です。
ネットの時間にパワーポイント完成させなきゃな、頑張ろー。
あれがどうやらなくなったみたいです、あれを復帰の糧にしてた人どんまい。
さて、日記も書き終わったので引き続きスマックスに洒落込もうと思います。
隠しキャラやらはかなりいい調子で出ております、寝る前にまた更新するかも。
それではみなさん、おやすみなさいスマックス!!
まーそのかわり各キャラ復帰技がかなり復帰力ある、ピットの翼はあれは異常。
亜空の使者(アドベンチャー):4時間29分、達成率52%、難易度ふつう。

2008/01/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
