DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

February

2月、如月、フェブラリーですね。
早速ですが、2月に行われる大きな行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返りますよ、1月ー。
7日(木):YPの誕生日、何にしよっかな。
12日(月):後期期末試験開始、これから5日間続きます。
14日(木):バレンタインデーというやつです、まー試験期間中どんまい。
18日(月):後期期末試験終了、あとはテスト返却と補講期間ー。
2008年がはじまったんだよね、平成でいうともう20年なんだよ。
大体こんなもんかな、最後の定期試験を乗り越えればあとは楽チン。
まぁ、とりあえずはレポートをちまちま消費しなきゃ、テスト勉強したいからぬ。
あーあとプレゼンもあったな、すっかり忘れとった。
ときが経つのは早いねぇ、もうグアム行って1ヶ月経つんだよ・・・。
学校始まってからは相変わらずのレポート三昧な学生生活。

2月は、気候的にはどうだろう、もうちょい寒波を凌げばいいくらいじゃね。
結局1月中も雪降るほどの寒々しい日はなかったし、今冬雪見れなかった残念。
さらにはハロゲンヒーターの出番のない冬となりそうです、あれあったかいのにねー。
だって寒さに強いし俺、ホットカーペットつけてりゃ上等だよ。
先月の目標は『スマブラX廃人になる。』でした。
しかしまさかの発売日延期という災難に見舞われ、結局1月最後でようやく廃人化。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『後期期末試験1303点。』
目標というよりなんだ、条件的な、これ満たさなきゃいけない、ゆえに頑張る。
今月はね、スマックスばっかりやってないで勉強もしなきゃだね。
目指せ1303点!達成できたらご褒美としてなんでもやっていいんだって!!

さて、日記というかメイン更新はまた日付変わるあたりですると思います。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2008/02/01/20:36 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
