DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

35体


イベント戦制覇(*´∀`*)
おーっと日記書き終えたら急に眠たくなってきた。
眠すぎて眠くないKID-Pですどうも、相も変わらずスマックス中。
今日の日記は特にありません、そろそろプレゼン考えはじめましょう。
明日の予定は数学三昧かな、リンガーハットとかもいくのかなどうかな。
今からスマックス再開しなきゃなのになー、いつまで起きてられるかなー。
シンプルとオールスターどっちからがいいかな全キャラクリア、やっぱシンプルだよね・・・。

というわけでこっからはスマックス情報をお伝えします。
・・・てーかもういいよね別にネタバレしても、隠す必要ないよねこんな偏地で。
でもマスターハンド苦手なんだ俺・・・、あとジャイアント系も苦手なんだ・・・。
閲覧注意とだけ言っておきますが時既に遅し、画像をはっつけちゃいました★彡

全キャラ一覧(・∀・)
しくさんじゅーろくのーひくいちはー、全部で35体です、豪華かつ豪華。
苦手は克服しなきゃねぇ、頑張ろう今から。
念のため、一番最初(隠しとかなんもなし)のキャラ選択画面と比較してみると・・・。

一目瞭然ってやつです、俺頑張ったよなーホンマに。
というわけで今日の裏はここまで、それにしてもルカリオ強ぇ。
ちなみに最初は21体、隠しキャラは全部で14体もいたわけです、それを1日で・・・(´Д`;)
それではこっから全隠しキャラの紹介と、触ってみての感想をいきます。
画像多様&完全スマックスネタなので、別に読まなくてもいいです、追記でいきます。


そういうわけで隠しキャラ一挙大公開といきましょう、画像多いぞ覚悟よろ。
シンプルと亜空だけで全キャラ出ます、出現のおしらせがあった順にいきます。


やっぱりまずはこの人、永遠の二番手。

今回は空中前攻撃が弱体化してるっぽい、しかし相変わらずの滑り具合でした。

シンプルかんたんクリアで出た、しゃりあむーす。

あれ俺こいつ使ったっけ、ひざげりがHITすると一旦止まります。

シンプルのむずかしいクリアだっけかな、んまー俺の大好きなキャラ。

タメ必殺技が突きになって攻撃範囲狭くなった、でも横必殺の連続判定が甘くなってる。
スマッシュは相変わらずの当たり判定、剣先を掠めるとすごく吹っ飛びます。


こっからは亜空進めたらでる、まずはこの鳥。

前回が強すぎたからかな今回弱体化、下手したらフォックスより弱いよこれ。
なんだこれwwwリフレクタが動くwwwwww

ミュウツー枠に入れ替わりで参戦、ルカちゃん。

個人的にルカリオ強すぎです、超気に入りました。
なんたって空中下攻撃の便利さ、あれは本当に強い。

きたきたきたきた、KONAMIから特別参戦あのおじさん。

こいつはかなりの曲者です、使いこなせればいくらでも強くなる、使いこなせれば・・・。

まさかこいつが参戦するとは思わなかったぜ、ファミコン時代のロボット。

通常必殺技のレーザーは連続で撃てません、MP的なものが足りないみたいな。
それと謎の下必殺技こままわし、こいつはまだまだ未知数です。

よっしゃー!!まさか続投されるとは思ってなかったから!!GW!!!

スマデラのころ弱い弱い叩かれてたせいもあってか今回ちょっと強くなった?
俺は前回から愛用してるので万々歳です、パラシュートがなくなったのは残念だけどね。

リュカ参戦のころから予想はしてたけど、毎度おなじみ超能力少年。

使ったっけなー、ヨーヨースマッシュの使いにくさはかわってなかった。

でた、重いだけの俺には使うことの出来ない強面おじさん。

ガノンパンチのタメがさらに長くなった、こんな攻撃当たんねーよ絶対。

公式で公開されてるのに隠しキャラ扱いという悲劇、まーでたからいいけど。

ダッシュ速過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここからは1週亜空クリアじゃ出なかったやつら、亜空の特定のシナリオで出てくる。

この子参戦してきたときはびっくりしたわ、まさかのヤングリンク降板。

そのかわりのトゥーンリンク、風のタクトのデザインですね。
下突きがひどいことになってます、外したら死ぬ(キャンセルできない)仕様。

ぷーぷりぷーぷりぷーぷりぷー。

ねーむーるーが当たんないっ!!攻撃判定がっ!厳しくなってーる!!

最後の1体、まさかのスターフォックス枠から3キャラ目。

こいつは使いやすい、ファルコやフォックスほど軽くもなく、攻撃力高め。


とまぁ、ざっとこんなもんです全14隠しキャラ。
そういえばデフォルトキャラたちのレビューもしてないよね、まぁいっか。

今はちまちまオールスターしたりシンプルしたりしてます、35体って思えば多いもん。
んまー目標はシンプル・オールスター共に全キャラむずいクリアだね、頑張ろう。

それではここまで読み進めてくれてお疲れ様でした、引き続き頑張ってきます。

2008/02/01/23:37 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E