DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

映画

めくるめく魅惑の大型連休、後半戦に突入しました。
みなさんどうお過ごしですか、楽しんでるといいんですが。
今日の日記は長いです、行間も多いです、でも頑張ります。
俺は今日は予定通り、nicolと映画を観てきました。
早速今日の出来事を、全体的に浅く所々深く掘り返して振り返っていきましょう。
まず最初に、現在の時刻は5月4日午前4時30分頃。
nicol的にはもう朝な時間帯ですね、外真っ暗だっぜ?

朝7時過ぎ起床、のんびりPC触ったりいろいろする。
朝8時前、1通のメールが届く・・・。
日記更新日時は昨日に合わせますが、正確な時刻をどこかに書いておきたかったからね。
些細な大問題発生。
それにしても日記更新逃したのはじめてな気がする、なんか悔しいな。
さすがですnicol、見事にやってくれましたね^^;
まーなんとかして、9時前、無事集合場所到着、間も無く合流。
エレベーターに乗り映画館へ向かいます、nicolは謝りっぱなし、気にすんなて。
目標としては、1日1更新はしたいからね、今のトコずっと続いてるからね。
映画館に到着、今日観るのを再確認です、スパイダーマン3の字幕。
くねくねした道をてくてく歩きさくさく受付を済ませます、高校生です。
ドリンクも買って準備万端、いざスクリーンへ!
今日以降でももし更新間に合いそうになかったら時間ずらします^^
おもすろかったですよスパイダーマン3。
まだ上映したてだからあんまり詳しくは語ることができませんが。
とりあえず、サンドマンの描写がグロいというかダメだあれは。
nicolは、黒い敵の深海魚のような口元がダメだったらしいです。
久しぶりの映画館での映画は迫力あった。
さて、それにしてもよく喋ったなー。
映画館を出てそばのゲーセンへ、軽くうろつき気づけばポプ筐体の前。
遠慮なく躊躇なく1コイン入れた、バトルをしました。
結果はもうそれは凄まじいことに、あれはレイプとしか言いようがないね。
でも覚えてることが、俺=変態っていう事実ばっかりな罠。
しばらくまたうろつくと今度はプリクラコーナーの前。
nicolに連れられて One of the プリクラ機に入ります、どれも一緒だよなあれって。
一生懸命に写真に撮られ、横の落書きコーナースペースに行き、時間の許す限り落書き。
やっぱ慣れてる女の子はすげーわ、俺なんてなんも書けねー書けねー。
それでも俺としてはかなり頑張った方、こういう経験は大事ね!
もう末期ですね俺も、今後はなるべく言動に気をつけるようにしましょう。
その後のんびり喋りながら歩き、気づいたら本館のフードコートそばのベンチに座ってた。
こっっからが長かったな、約4時間の雑談TIME。
もう何話したか覚えてないくらいnicolがよぅ喋ってた、俺相槌メイン。
俺の覚えてる思い出せる範囲ではだいたい以下のことを喋りました。
あとはなんだ、そう、朝に発覚した些細な大問題。
・クラスマッチ乙とその裏側。
・クラスの女の子事情と友人事情。
・死とは何なのかという倫理観。
・今日の映画の感想。
・俺=変態、という信じやすく疑いやすい等式についての証明。
これは書いていいことなのかな・・・。
最初2つはいいでしょう、クラスメイトが集まったら必ずするよねこういう話は。
3つ目はなんだろう・・・、なんで若い男女が死について真剣に語りあってるんだろう。
映画の感想は全然喋ってない、4時間中10分も話してないな、なんだ俺ら。
まー彼女のブログにもちょこっとその話出てるから書いて大丈夫かな。
最後の項目、”俺=変態、についての証明”、これが今日最大のテーマだった。
でも実際かなり早い段階で、証明は終了してた、疑いようのない真だった。
某授業で教室移動のときにみんなが席を立つ中、俺が「メイドがねー」と叫んだだと。
そんなこと言われても覚えてません><
あと、俺が「かわいい」とか「いいね」とか言ったらもう変態にしか聞こえないらしい。
女の子から面と向かって「変態。」と言われるとなんか心に来るものがある。
今朝8時前にnicolからきたメールにより、1通の不測の事態が発覚。
そうこうしているうちに4時ごろになり、少々小腹も空いたのでマクドへ。
軽めの品を頼み、そばのテーブルに腰掛けます、雑談再開。
nicolが財布をなくしたみたいです。
ずっと喋ってばっかりじゃなんかもったいないので、店内をうろつきます。
本屋とか見て回ったんだけど、気がついたら最初のベンチにいた、元戻り。
そっからまた2時間くらい雑談、飽きずによく喋るな俺ら。
多分学校に置きっぱらしいけど、生憎今は開いてないからね。
そんでちょいと腹ごしらえに、1階のアイスを食べに行きます。
俺がチョコアイスを食べ、nicolがパチパチアイスを食べます。
あのパチパチするキャンディーって、なんでパチパチするんだろう。
調べたら、炭酸ガスの気泡が口の中で溶けた瞬間に小さなガス爆発を起こすかららしい。
気になったことはすぐ調べる、知識のソースはネットにある。
財布がないと遊ぶ予定が全部パーです、とても大変です。
時間もそろそろいい塩梅、雑談多めの day and night もお開きです。
外に出て別れのあいさつ、午後8時半頃解散。
今日1日の余韻と疲労と後悔に苛まれながれチャリこいで帰った。
まーそこはなんとか頑張って乗り越えました、だからそんな気にすることないって。
どうせ時が経てばこれもいい思い出として処理されるんだからよ。

とまぁ、今日はだいたいこんなカンジでした。
結構長い間遊んでたのね、ずっと喋ってたからそんな時間とか気にしてなかった。
まー今日は楽しかったです、お疲れnicol!!
それにしてもなんだ、とても眠たいです。
今日は10時集合だから9時には起きなきゃ、起きれるかな・・・。

さて、明日の予定が出来ました、言わずもがな、ゲーセンですよ。
でも明日以降3日間の天気予報は雨、降らなきゃいいんだがな。
とりあえずもう寝ていいですか、かなり頑張って書いたから疲れちった。
それではみなさん、凛として咲く花の如くおやすみなさい。

2007/05/03/23:59 | 日記 | Comment(6)

← 無惨クラスマッチ2 →

コメント

プリクラつえー。プリクラつえー。
1年経った今でもまだ苦手です><

2007/05/04/08:06 | ドラドン | URL | 編集

俺なりに頑張ったんだぞbb

2007/05/04/08:40 | KID-P | URL | 編集


昨日は話してばっかりの一日だったね!
あのくらいの映画でグロがってたらなんにも見れないぞ!
…財布はきっと学校にあることを信じて待つことにします><;


昨日はお疲れ様でした!

2007/05/04/08:45 | nicol | URL | 編集

まー楽しく喋れたから万事おkだよ。
月曜日は速攻で財布探すんだぞ、みつかったら連絡してな。

そんじゃ昨日はホント乙でした!

2007/05/04/10:15 | KID-P | URL | 編集

>女の子から面と向かって「変態。」と言われるとなんか心に来るものがある。

気味はSの中にMを秘めてるんだよ。

きっと。

2007/05/04/23:03 | kosappi | URL | 編集

いや、違うね。
何が違うのか言いたいけど、これも多分変態的発言なので割愛。

2007/05/04/23:31 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
