DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

90点

めくるめく魅惑の大型連休も残りあと3日、今日は生憎の雨模様。
みなさんはどう過ごされたでしょうか、勉強もたまにはしようね。
ホントにV2の採点はクソでした、俺らの得意曲で点数出ない。
あーぁ、DAMだったら絶対俺ら90点台量産してたてー。

そんな俺は朝からレインコート着てチャリを走らせサンピアンへ。
ドラと遊ぶときはだいたいが適当です、集合場所も時間も。
でもまぁ、そこらへんはお互いわかってます、10時半無事合流。
表では、上位曲を紹介してますが、こっちではワースト曲を紹介しましょう。
サンピアンでドラが服を選びます、便乗して俺も選びます。
Tシャツが2着で1500円ちょいだった、安いので俺とドラで1着ずつ買うことにしました。
俺はいかにも俺らしい絵柄のTシャツ、ドラもドラらしい色合いのTシャツを購入。
とってもいい買い物、次はユニクロにポロシャツ買いに行こう。
75 : TOP OF THE WORLD、肉体関係 part.2、Strawberry Sex
その後、再びレインコートを着てソニックへ移動。
76 : Passion、77 : 星屑の街
78 : VOODOO KINGDOM、まっがーれスペクタクル

ある程度ポプした後、なんかカラオケに行くことに。
ちょうどドラが500円割引券を持ってたので、フリータイムが1人あたり200円になった。
だいたいこんなもんでいいでしょう、もう遊び曲ばっかり。
いつもなら機種はDAMなんだけど、今日は人が多かったのでV2になりました。
ドラ曰く、「V2の採点機能はおかしい。」だと。
ためしにウタってみたら全くもってその通りでした、星屑の街で77点しか出なかった。
採点のニコちゃんマークのツンデレっぷりに泣いた。
お互い暗黙の内に、『90点以上をとる。』というのが今日の目標になりました。
さて、目標は達成できたのでしょうか、今日の俺のカラオケ戦歴ですどうぞ。
それにしても久々のドラと2人でのカラオケは楽しかった。
91 : My Life
90 : 創聖のアクエリオン
89 : 聖桜学園校歌Lost my music
88 : アグレッシ部、恋のミクル伝説
87 : 希望の轍、Life is...-another story-
86 : opening、K、ending
84 : オンリーロンリーグローリー、カバ
83 : ここにしか咲かない花
82 : ハレ晴レユカイ、ロストマン

(歌手名はめんどいから省略、だいたいわかるでしょ。)
まーた行きたくなったらいこうな、お金あったら^^
とりあえず目標は達成、アクエリオンで90のったときは素直に嬉しかった。
その後適当にKREVAウタったら91点のって俺もドラも唖然。
つーか、上位曲のほとんどがアニソンな俺って・・・orz
ミクル伝説で88点叩き出すとかもうわけわかめ、それ以前に武器曲がアクエリオンて。
ドラのカラオケ戦歴は、あとでドラが自分で書くと思うので、そっちを見てくださいね。
うはー眠ひー、今ばたんきゅ~しそうになったあぶねー。
もうお互いノドが潰れるまで歌い続けました、4時間くらい。
それでも200円しか払わなくていいとか超ラッキー。
とりあえず明日も休みだから眠くなったら寝ていいんだけど。
なんか寝ちゃうともったいない感じがするから起きときたい。

その後もソニックで何度かポプして、ブルドック寄ってカバン見て、結局買わずに解散。
今日は服買ったりポプしたりカラオケ行ったり、安上がりで充実した1日でした。
あー、結構アニメ溜め込んでるからそれ消費しよう。
全部でどんだけだ・・・、10話分!?しねるなこりゃ・・・。

さて、明日からは真面目に勉強をはじめようと思います。
週明けテストの対策を何一つしてません、若干危機感に苛まれてる。
レポートも書かなきゃです、大変です。
それではみなさん、凛として咲く花の如くおやすみなさい。

2007/05/04/22:46 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
