DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

馳走

めくるめく魅惑の大型連休m(ry
みなさんはどうお過ごしでしたか、雨だから家にいたのかな。
現在の時刻、5月6日0時2分。
また日付変わっちゃいました、日記間に合わなカタヨー。

今日は勉強しました、というかレポートをちょびっと作りました。
全課題8個中4個分は仕上げました、あと半分だるすー。
提出日は次の木曜日なのでそんなに急ぐことはないと思うけど、早めに仕上げたいですね。
いや、実際23時30分には書き始めようとしてたんです。
そしたらまたあれだよ、ドラの妨害大作戦。

大体レポート作りが一段落着いたところでゲーセンへ。
今日は天気悪かったのに人多かったな、雨の中ゲーセンとかどんだけだよ。
そういうお前も、っていうツッコミはなしでよろ。
今日はなんだか調子悪かったです、ひとりっきりだったからかな。
最初は普通に会話してたつもりだたんだけど・・・。
見事罠にはまりました、30分間喋りっぱなし。

今日の8時前、PCをのんびり触っていると1本の電話が。
気がついたら日付変わっちゃってた、恐るべしドラドン。
靴下「おーい、お前晩飯食った?」
俺「いや、用意されてるけどまだ食べてない。」
靴下「じゃぁ今から漏れん家こいww飯が多すぎて食いきれねぇwwww」
俺「・・・把握、8時10分には着く。」
さーて、結構お金の減りが早くてこわいです。
というわけで8時過ぎ~11時過ぎまで靴下お兄さん宅にお邪魔してました。
昼からずっとK君もいたらしく、部屋はなかなかに荒れてました。
ポプに消えていくから、そんな気にすることはないんですが。
とりあえず3人で膨大な量の馳走を処理します、結局全部食えなかったけどね。
しばらくギターを触ったり雑談したり、一足先にK君が帰宅。
そろそろ欲しいものをまとめ買いしておきたいです。
それから1時間弱、靴下お兄さんと2人でまったり東方。
今日初めてえいやしょーをプレイしました、妖々夢よりはむずかった。
それでも妖々夢で培ったそれなりの避けセンスで頑張る、でも無理だった。
とりあえずユニクロ行ってポロシャツみたい、欲しい。
その後11時過ぎ、そろそろ頃合かなーみたいに思ったので帰宅。
短い時間だったけどなかなか楽しかったです、でも法律は守ろうね。
あとはー、シャナの続巻欲しい、みたい。
まーなんだかんだで今の所持金全部ポプに使いますよ。

さて、明日の予定は立ってるのか立ってないのかあやふや。
天気予報は雨みたいですが、弱い雨だったらゲーセン行ってきます。
それではみなさん、凛として咲く花の如くおやすみなさい。

2007/05/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
