DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

国語出来ない子

軽く寝たらちょびっと元気になったので日記でも書きますか。
そう。
来週は補講期間に入るのですが。

今日もまた試験のリザルトが返ってきました。
補講がない人はとても楽ちんですね。
・微積・・・ミスってたと思ってたけど案外取れてる不思議。
 数学では負ける気がしません、Fさんと同点だったけどね。
水曜日以降学校お休みとなります。
・物理・・・やっぱり図がダメでした。
 2枚の点数合計で競いました、最低120点最高127点という接戦、無事1位。
水から日まで、ばっちり5連休とかどんだけだよ。
・電磁・・・しゃーないよわかんなかったんだもん、さがっちった。
 たいがぁが目覚めました、まー俺ビリにならなかっただけまし。
なんという春を前にしたゴールデンウィーク。
・国語・・・頑張った、国語出来ない子にしては80↑はかなり頑張った。
 しかしビリという悲劇、Fさんと1点差だったんだってー。
まー5日間も休日があるなら有意義に過ごせそうですね。
・電回・・・先生に聞いてきたよ、ねじねじのとこ以外合ってたよ。
 すなわち-4点、Fさんとたいがぁがバッチリ満点とっててあぼーん。
俺何しようかなぁ・・・、どうせお金あんまないから何も出来ないだろうけどね。
こんなカンジですかね、現時点7教科終了時点・・・。
俺3敗・・・(((( ;゚Д゚)))
ハンディ差分が地味に効いてる、これは負けフラグかもわからんね。
残り4教科がいい点数取れてることを祈るばかりです、大丈夫かなホント・・・。
とか言っても案外お金入ってそうだからゲーセン三昧になるのかな・・・。
嫌だな、ゲーセンばっかり行きたくない。

家に帰ってからは、なんとなく外出の気分だったので外に出ることにしました。
こっち方面にバイク走らせるのも1ヶ月ぶりだなー、道忘れたからバイパス避けたし。
はぁ。
街、街についてから、本屋さん3件まわったんだけどね。
メイトにおいてない、蔦屋においてない、座れる本屋に見本しかおいてない。
あのマンガそんなに人気なのか、んまー見本立ち読みして満足したけども。
そういえば自動車学校の入校予約をしました。
それとアニメイトでちょっとお買い物しました。
かもすたふぃんぐは早い段階で売り切れてたっぽいですね残念。
次の土曜日に入校らしいです、N君と行くつもりです。
でもなんでMT取んなきゃなんだよめんどくさい・・・。

明日の予定、特別時間割ですね。
1時間目が線形になります、小テスト勉強したいけど教科書ないからどうしようもないや。
3時間目が日本史になります、この試験リザルトで全てが決まる気がします。
5時間目が自習になります、先生多分なんか課題用意してそうだなぁ。
7時間目が休講になります、体育終わったらお疲れさまー。
英検の2次試験はもう知りません、多分受けに行かないと思います。
さて、今からはいろいろ頑張ります、モチベーションが復活したKID-Pは強いよ!
とりあえず計機のレポートを撃破したいと思います、えへ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/20/23:50 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E