DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

漢字一斉試験

めくるめk(ry
今日で最終日でした、天気はあまりよくなかったですがどう過ごされたでしょうか。
長い人は9連休あったみたいで、明日から仕事やら学校やらしんどいけど頑張れ。
表日記を3行ごとにまとめると裏が2行ずつになる新発見。
まーかといって特別何もないんですが。

今日は11時ごろからゲーセン、ポプ15稼働からほぼ毎日行ってるな。
お金のことはタブーでよろ、これでも結構続いてる方。
でもやっぱり結構危ない残金、5月は絶対もたねー。
今日レポート書いてるときに久々にまなびのサントラを聴きました。
やっぱりIntermissionが神曲だとつくづく実感した。

家に帰ってからは、戦歴更新して、キスダムの5話にようやく手をつける。
作画崩壊は否めない感だけど、ストーリー進んでひとまず安心。
主人公急に強くなりすぎわろた、でもゆのの妹キャラが出てきた、のあ萌えー。
あー、明日多分Amazonさんから商品が届くんだな。
購入商品は、シャナの第7巻~第10巻。

その後ほどなく強烈な睡魔に襲われる、仮眠癖治んねー。
6時過ぎにドラのおかげで起床、おそよ2時間のドリームトラベル。
あの起きた瞬間のなんとも言えないこの世からの疎外感が好きだから仮眠はやめらんねー。
これでようやく一段落つくくらいの冊数だね。
10巻くらいならヴィルヘルミナ出てくるよね?

晩飯後はプロ演のレポートの最終仕上げ。
PCでの作業をちゃっと済ませて印刷、PAD図を手書きします、まだ慣れてないからね。
つうかPAD図書くのたのしすー、回路的なカンジがいいね。
さぁて、明日から1週間はホントに地獄の小テスト週間です。
でもこれ切り抜けたら前期中間試験までだいぶ楽になるなー。

さて、明日から学校です、黄金週間も終わり魔の小テスト週間の開幕です。
早速明日は漢字一斉試験です、試験範囲とかはページ上部参照。
もう一夜漬けで頑張るしかないですね、もう11時だけどね^^
英単語コンテストはどうでもいいけど、漢字テストは平常にかかわるから頑張ろう。
それではみなさん、一夜漬け頑張ろー!!

というわけで、今日は久々に3行日記。
さっきも言った通り、明日は漢字テストなので、今から頑張って勉強です。
それではみなさんおやすみなさい、いい夢みよー!!

2007/05/06/23:21 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
