DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

適性検査

数値積分の証明を紙に書いたら異常に字が小さくなったKID-Pですどうも。
ようやくソフトレポ半分仕上がりました、あとはポインタのとこだから楽だわー。
とりあえずプログラムも組み替えてよりよいものにしたし、休憩がてら日記書きます。
あー、ニデラしたいぬ。
この前、ってーか昨日か、ゲーセン行ったのですが。

今日は午後から自動車学校の入校でした、予定通りN君といってきました。
学校は家からバイクで5分程度というかなりご近所。
彼女さんとの話し合いの結果、「7回まで」となったのです。
てーかなにあれ適性検査、めちゃくちゃおもすろいんだけど。
同じ図形を探したり三角形いっぱい書いたり引き算しまくったり。
クルクルラボを彷彿とさせるような検査、あれで性格でるのかー、楽しみだー。
その約束をきちんと守りました、ニデラ6クレとドラム1クレ。
その後は説明があったりなんかいろいろ、ちょっと眠かった。
やっぱり春休みは込むらしく、3月いっぱいで免許取得は無理ですねと言われました。
まーいいよ、夏休みあたりまでに取れれば。
なんかこのままだと、ゲーセンに行こうとするたびに話し合いが設けられそうです。
とりまこれから頑張っていきましょう、学科はN君と同じ時間に受けることにしました。
技能はインストラクターが違うからんまーどうしようもないよね、頑張ろうね。
彼女さんの希望としては、いって5回だそうです。
そんなN君に個人的に朗報です。
もやしもんの6巻の支払い済ませたから、月曜か火曜には届くよー。
俺の希望としては、おおくて10回だそうです。
音ゲーに対する金銭感覚の違いだね、彼女は5クレでも多いと思ってるはずだ。

明日の予定、何もありません!知りません!ありません!行きません!
先生ごめんね、匙を投げるのもひとつの選択だと思う、今回は諦めさせてもらう。
だって500円もあったらごはん1回食べにいけるんだよ!?
今からは何しよう、引き続きソフトレポ書くのもいいけど集中力切れたからいいや。
今日も4コマニアでひとつ作ってきたので、最後にそれを貼っつけて終わりましょう。
それくらい俺もわかってます、だから今日もゲーセン我慢した。

2008/02/23/23:16 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E