DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

インテリチーム再来

詳しくは言いませんが、KID-Pは憤慨しています、いい加減にしてください。
んまーそんな言ってもどうこうなるわけじゃないってのはわかっているので諦めますが。
明日はほとんど家にいないんだから・・・、今日中に配達しろよくそやろう。
そう、今日は技能を受けてきました、自動車学校。
18時40分からだったから真っ暗なのよ。

今日は3時間目だけの登校でした、計算機工学。
試験が返ってきました、満点でした。
こんな暗闇で、しかも今日雨じゃん。
これで筆記試験全11教科の試験リザルトが出揃いました!
それに伴い、試験素点ガチバトルも決着!詳細はこちら!!
コンディションとしては最悪だな、そんな日にはじめての技能。

まず最初は担当のインストラクターの方が運転席に乗って、説明をしてくれます。
ここで補足を何点か言っておきます。
 ・素点総合・・・単純に素点を足しました、物理100点超えもプロ通もそのまま。
 ・100点換算・・・物理100超えは100点扱い、プロ通は全員に+40しました。
 ・1教科平均・・・100点換算の値を11教科で割りました。
 ・平均・・・有効数字3桁で4桁目を四捨五入ですね。
担当「発進のときはクラッチ踏みながらギアをローに入れて・・・」
でたでた。
なんだこの集団( ゚д゚)
前回以上だぞ、前回の1教科平均が87.2、今回はまさかの90超え・・・。
細かく見てみると、微積平均88.3、電回平均97.0、電路平均89.5。
更には物理平均がまさかの123点という異常数値、国語も今回平均80超えてます。
俺「アクセル踏む、クラッチ踏む、ロー?ρ?抵抗温度係数?」
インテリチーム再来、手を抜くってことを知らないな。
しかしやっぱり総合点数を取ってみると、いいカンジで差が出るみたい。
担当「そのままアクセルを軽く踏んで、半クラッチにしていい具合に速度を出す。」
勝敗数も数えてみましょう、今回は俺に3敗、N君に1敗のハンディ付きでした。
 ・KID-P・・・6勝2敗+3敗 = +1
 ・N君・・・3勝1敗+1敗 = +1
 ・Fさん・・・3勝2敗 = +1
 ・たいがぁ・・・3勝7敗 = -4
こんな具合、ちょっとこれはすごいことになったぞ。
1位タイが3人いるよ!!
こういう形でハンディが効いてくるとは誰が予想しただろうか。
大きいハンディをもろともしない俺とN君の強さに嫉妬。
俺「半クラッチ?ちょっと苦しいくらいに敵の首を絞めればいいのかな・・・?」
てーかたいがぁ、お前負けすぎじゃね?
電磁から国語までは神ってる程調子よかったのにさ、そのあとの5連敗がwwwww
まーいいや、とりあえず言っておきましょう。
たいがぁ、ゴチになります!!!
いつ何を食べに行くかは後日詳しく決めましょう、無理はさせないから安心せぃ。
担当「それで速度でたらクラッチを踏み込んでギアをセカンドに入れる。」
俺「セカンドに?入れる?入れちゃうの?そんなおっきいの(ry」

授業が終わってから何もないので家に帰ります。
荷物を投げ捨て、タッチアンドゴーで街へ向かいます。
担当「止まるときはブレーキ踏んで速度落としてクラッチを踏み込む。」
今日は久しぶりの外出デートでした、いっぱいうろうろしたよー。
しかし食べすぎだ、うどん食ってマクド食ってロッテ食って、食べすぎだ。
俺「踏んで踏んで踏んで踏んで・・・、ペダルってドMだよね。」
買い物もいくつかしました、ドンキ行ってドクターペッパーも2本買い足した。
あとK・Kの誕生日プレゼントとお香を2つ買いました、新しいお香超お気に入り。
そんなこんなで頭の中はクエスチョンマークだらけ。
そういえば昼ごはんを食べてるときに妙な話を持ちかけられた気がします。
今まで1303点を目指して頑張ってきたのに、1305点じゃないとダメだとかなんとか。
おいもう手遅れだぞ!多分いって1304点だからそれだけは勘弁してくれっっ!!
そんな俺でも車は乗れる!ぎこちないけどペダルワークも出来る!!
2回エンスト起こしたけどそんなの全く気にならない!

明日の予定、学科をいくつだ・・・3つだ、3つ入れてあるので行ってきましょう。
てーか朝はどうなるのかな、チョコ食べたいなチョコ。
あー車の運転って楽しい。
さて、今からは久しぶりの超絶アニメ鑑賞会に洒落込もうかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/02/26/22:18 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E