DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

席替えず

大型連休も終わり、学校がはじまりました。
連休明け初日で気だるいムードむんむんなカンジのあの空気が何とも言えない。
まー早め早めに気持ち切り替えないと勉強で痛い目見るよ。
今日、財布の中身をチェックしてたら個人的にとても吃驚したことがありました。
昨日見たときは1000円札が4枚しか入ってなかったはずなのに・・・。

今日のHRで席替えをしました。
俺にとっては席替わらずでした、というか席替えずだな。
靴下お兄さんとの相談の結果、今の席位置から変わらなくてもいっかって。
一番前だけどあの席は居心地がいい、いろいろとお得だしね。
俺とお兄さんのまわりの人はガラッと替わりました、俺らが替わってないだけだけどね。
まわりのみなさん、授業中にハードな会話が聞こえてくるかもだけど、頑張って凌いでね。
なんか5枚ある\(^o^)/
きっと見落としてただけだろうけど、なんか臨時収入みたいなカンジでとても嬉しい。

今日は予定通り、漢字一斉試験でした、25分で100問とか酷ー。
午前中にサーッと参考書に目を通してたからある程度書けた、8割いけたくらいかな。
そんな中友人のFさんは、裏にも問題があることに気づかず、20問近く落としたらしい。
ホントどんまいだな、お前それで漢検2級受けるとかどんだけだよ、まー頑張ろうな。
まーつくづく所持金のチェックは怠らないようにしようと思った今日この頃。
今日は数学の時間に不覚にも寝ちゃったので、今はあまり眠くありません。

家に帰ると、毎度おなじみご不在連絡表が入ってた、ペリカン便の。
早速再配達をお願いする、数時間後ようやく荷物が届く。
サインをサッと済ませ、毎度おなじみAmazonさんの箱をおもむろに開封する。
今回注文した商品は以下の3点。
家に着いてからも眠くなかったのでアニメを観ました。
・灼眼のシャナ第8巻
・灼眼のシャナ第9巻
・灼眼のシャナ第10巻
今日観たのは、solaの第4話と第5話。
シャナシャナシャナー、一気に3冊やっほい。
これで授業の間用の読み物のストックが増えた、ゆっくりじっくり読もう。
ようやく蒼乃のキャラが出てきました。
蒼乃とこよりの会話のシーン最高、もうお互いキャラがでまくり。

さて、明日は英単語コンテストですね、Level1全域。
とりあえず単語帳目通して、過去問を3回分解けばいっか。
あ、リンクカテゴリのLovelydoorに行けば過去問のリンクが置いてあるよ。
5月6日分の記事にリンクが貼ってあるので、過去問を使いたい人は行くといいでしょう。
茉莉の声(のとまみ)もそろそろ違和感なくなってきたし。
これからの進展に大いに期待です、solaおもしろすー。

と、今日の日記とLovelydoorの宣伝もある程度できたところでおひらき。
今週はホント何かと忙しいので、なかなかゲーセンに足を運ぶことが出来ません。
まーいいです、休み入ったらめいいっぱいポプしますよ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/05/07/21:32 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
