DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

March

3月、弥生、マーチですね。
早速ですが、3月に行われる大きな行事をまとめましょう。
こっちでは先月を振り返ります、2月ねぇ・・・。
4日(火):クラスマッチ1日目、出たいけどシューズがないから多分出ない。
5日(水):クラスマッチ2日目、1日目で勝つ見込みないから多分試合ない。
9日(日):卒業式、朝っぱらから街に行かなきゃですね。
10日(月):終了式、これで今年度の学校お終い。
11日(火):春休み突入です、4月2日までです。
12日(水):たいがぁの誕生日です、知ったこっちゃない。
14日(金):ホワイトデーというやつです、何か考えないとねぇ。
特に何もなかったかな、英検面接さぼったし。
大体こんなもんかな、3月前半しか予定が埋まってない、後半がスカスカだ。
どうせ車の運転いっぱいしなきゃだしね、毎日乗れるかはわかんないけど。
んまーせっかくの春休みだ、有意義に有意義に1日1日過ごしていこうよ。
あ、試験がありましたねそういえば、もう忘れかけてたよ。
後期末だからそんなに必死こく必要ないのに、いろいろあって必死でした。

3月は、気候的には春突入となります、最高気温が20度乗ったりするときがあるでしょう。
でもやっぱまだ寒いね、今年の冬は長いねぇ、雪降んなかったくせに。
てーか思えば今冬はハロゲンヒーターを出さずじまいだったな、ホットカーペットのみ。
だって寒さに強いし俺、今冬は1回も風邪引いてないし!
そんな先月の目標は、『後期期末試験1303点。』でした。
どうだろう・・・、3月中にはわかると思うけど、多分乗ったと思うけど。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『仮免取得。』
多分運転免許まではゲット出来ないだろうから、せめて仮免くらいはね。
1303点達成したときのご褒美が楽しみで仕方がない、うへへ。
とりあえず今月、もっとMT車と仲良くなりたいな。

さて、何故かわかんないけど今日は妙に早起きのKID-Pでした、二度寝したいよぅ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/03/01/08:40 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
