DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

マークごーななさん


あうぅ、オールスターゲキむずがマジでゲキむずい、何回やってもダメだ・・・。
ハートのうつわ3つじゃ足りません、これはもうコンテゲーになっても仕方ないよね。
というわけで依然として8キャラのまま、マルス頑張れ俺超頑張れ。
とりあえず私信一言。
「いつオーシャンズ13観ようかねぇ。」

今日はクラスマッチだったので朝から学校に行きます。
1日目はリーグ戦なのでバスケが2試合もありました、やっほい。
今日学校が終わって、帰宅して、家の駐輪場にバイクを止めたときのこと。
1試合目は2年生相手、だから楽勝だと思ってた。
そしたら何だよ、バスケ部1人と元バスケ部(一番上手)がいるじゃねーかよ!
しかもなんでよりにもよって元バスケ部の子がマーク俺についてくるんだよ!!
家から姉が出てきました、なんかいっぱい荷物持って。
彼「ディフェンス!マークごーななさん!!」
俺「背番号ごーななさんって読みにくいでしょ(・∀・)ニヤニヤ」
彼「はい・・・ww」
俺「コナミって読むんだよ、それにしても君やっぱバスケ上手いね」
彼「えぇ、一応経験者なのでww頑張りましょう先輩(`・ω・´)」
俺「疲れたけどねwwwwwww」

姉「明日卒業式だけん、今日友達ん家泊まるね、晩御飯はどぎゃんかしてね」
と、試合中にも関わらず会話を繰り広げる俺はきっと人見知り完治。
2年生との試合は身長的に一方試合になってしまいましたが、とても楽しかったです。
そんで家に入って部屋のPCデスクを見たら、何か置いてあります。
2試合目は4年生相手、しかもこの学科はありえない強いところであります。
案の定だよ、現役バスケ部と元バスケ部と女子バスケ部・・・orz
ルール上全員出れるけどさぁ、そんな本気チーム相手に勝ち目もクソもありませんです。
「今日は夜帰らないので夕飯は何か買って食べてください 母より」
4年生だからってひとつ上だからってプレイも雑だしさ。
YPがヘッドに肘撃ち食らってたけどさ、俺どてっ腹に数発食らってるのよね・・・(´Д`;)
さすがにイラっときて悪い口癖が出ちったけど、あれはもうホント仕方ないよ。
置き手紙、今日俺晩飯ないのかよ・・・、何か買えってならお金くらい置いてくれ母さんよ。
言うまでもないね、ボロ負けでした、楽しくもなかったし。
というわけで今日の戦歴は2戦2敗、リーグ最下位なので明日の試合はございません。
どうしようもないので、彼女にヘルプメールをしてみました。
するとなんと、カップめんをくれました!やさしすぎるぜ!晩飯助かったぜ!!

明日の予定、ちょっとある子にあるものを渡さなきゃだから朝点呼は出ます。
それが終わったら家かな、明日はずっと家にいたいな。
音ゲーばっかりしてないで自分の食事くらい管理できるようにならなきゃね。
さて、スマックスしなきゃなのはわかってるんだけどゲキむずもうやりたくないよぅ。
でも頑張らなきゃね、もっと強くならなきゃね。
それではみなさん、おやすみなさいスマックス!!

2008/03/04/22:41 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E