DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

バルサミコ酢

バルサミコ酢~、バルサミコ酢~、バルサミコ酢~。
もうダメだ、あれは不意打ちにして中毒性の高すぎるネタ、バルサミコ酢~。
のっけから食いつきにくいネタで攻めてみましたKID-Pですどうも。
英単語テストの結果早く返ってこないかなー。
自分的にはかなり上出来だったから点数気になって仕方がない。

今日は予定通り英単語コンテストが行われました。
今回はLevel1なだけあって、比較的簡単でしたね。
過去問を3回解いただけなんですが、そりゃもうスラスラ解ける。
3回分の過去問から半分近く類似問題が出てた気がします、al-lowのアクセントは2番。
よくて80点くらいかなー、ランキングには載りたいなー。
でも今はそんなことより数学ですよ、BI☆BU☆N。
あー、眠すぎてだめだ、やる気の問題。

さて、明日は1時間目から微分の小テストですね。
範囲はそこまで広くない、覚えることも大して多くない。
ただ、導関数の計算をミスらないことと、正負判定をミスらないことが大事。
導関数ミスったら元も子もないからね、1つ1つ確実に解いていこう。
バルサミコ酢パワーでなんとか乗り切りましょう!!
まー数学はより多くの問題に触れることが理解を深めるための最善手段と思います。
最低でも教科書の演習問題は一通り解くこと。
時間とやる気があれば問題集も解いておくといいでしょう。
・・・問題集学校\(^o^)/
え?バルサミコ酢が何かだって?
その質問は地雷、一般人は決して踏み込んではならないテリトリーへの一歩になっちゃうよ。

と、眠い目をこすりながらのタイピング。
教科書の演習問題まだ解いてないけど、もう寝ちゃいたいなー、明日の朝すりゃいいし。
まーとりあえず冷コーでも作って眠気を抑えつつ引き続き勉強に取りかかりたいと思います。
それではみなさん、明日の小テスト頑張ろー!!

2007/05/08/22:00 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
