DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ

桜咲くこの春の陽気に包まれながら、ってまだ肌寒いよ春来てないよKID-Pだよ。
曜日感覚が狂っています、日曜日なのに日曜日って認めたくないの。
明日を区切りに完膚なきまでに曜日感覚が狂うであろうと思います、そんな今日1日。
今日は日記長いねぇ、久しぶりだこんないっぱい書いたの。
んまー今日は詰まった1日だったからね、これで音ゲーしてりゃ最強なんだけどね。

今日は卒業式だったので、街に行かなければなりませんでした。
そうだ。
9時15分集合だったので余裕をもって8時半に自宅集合、N君とFさんに呼びかけ。
時間通りにバッチリ2人とも揃ってくれました。
ごめんウソ言った、N君が3分遅刻、朝らしい言い訳をされました、仕方ないです。
明日は3月10日です。
9時到着、着いた途端横にいた2人からステレオサウンドで言われました。
尊敬する人物、マイファザー、父さんの誕生日です!
( ゚д゚)<はえーよ  (´・ω・`)  はえーよ>(・д・ )
みなさん盛大に祝ってください、俺の父親ですから!
そんな言われても・・・、早めの行動は大事なのよ、遅刻するよりましでしょうが。
あの方ももう48歳になるのかー。
そんなこんなで会場に着き、10時になり、式典がはじまります。
これで卒業式に参加するのは3回目になりますが、んまー例年通りなカンジ・・・。
絶対そうは見えない、あの方で48歳ない、まだもっと若い。
今年は違った、なんかサイドにプロジェクターが用意されているではないか!
在校生にも下の様子を見れるように設置してくれたみたいです。
その映像はリアルタイムで1階で撮ってたみたいなのです、ワッペンつけた人が。
じゃないとグアム行って派手にジェットスキーなんかしないし。
しっかしまぁ・・・、ね。
ドヘティなのよそれが、なんていうかもう、ドヘティなの。
終始画面がグラグラしてるし、本来OFFにするべきとこでつきっぱだったり。
終いにはそれは写しちゃまずいだろうものを下アングルから堂々と・・・、あれはひどい。
実弾射撃場行って大はしゃぎなんかしないし。
ホントに、プロと素人でここまで差があるんだなと思った。
でもあれは素人ってレベルじゃないね、幼児に遊具与えたとかそんなレベル。
言いすぎかな、下を写すっていうこと自体はいいアイデアだと思うので続くといいな。
そういえばグアムでの話も溜めてたね、しなきゃね。
卒業式も無事終わり、先輩を見送るなんかそういうのがあったのち、解散。
ここからは最初で最後の制服デートとなります、よろしくお願いします。
春休み暇なときにでもしようかな、ちょっとは書いてあるから。
話が逸れちった、そう、父さんの誕生日。

時間的に昼御飯真っ盛りだったので何か食べに行くことにします。
近場だしガストにでも・・・、いやいやいや今日ガストは鬼門だろ学生うじゃうじゃだろ。
でも俺はものをプレゼントしてあげられないのです。
ということでイタトマに行きました、クリスマス以来かな、通算3回目のご来店かな。
ワンコインランチがあったのでそれにしました、500円は安い、やっぱパスタうまー。
父さん大阪にいるからね、もの買っても送るのにまた金かかるし。
結局のところそのお金も父さんからもらうだろうからなんだか意味がないし。

続いて、歩いて向かった先は、えるのーつ!
カラオケー、カッラオケー、日曜だから人いっぱいだろうなぁ・・・。
案の定、9人用の部屋しか空いてなかった、まーそこに入らせてもらったけども。
というわけで今年は、デコメールを作ってみたいと思います。
今日は俺より彼女の方がたくさんウタってた気がします、サンホラー(*´∀`*)
サンホラは中毒性が高いです、歌詞が素敵なので気に入りました!
彼女がテンプレを用意してくれたので、それを使って頑張る。
それとあと、SOUL'd OUTのALIVEウタってたときのことなんだけどね。
サビに「PURE PURE PURE PURE PURITY」って部分があるのよ、ここ好きなのよね。
まー俺はいつも通りウタってたわけです、隣で彼女が聴いているわけです。
バッチリ作ればきっと父さんも喜んでくれることでしょう!
するとなんということでしょう!2番のサビに入った途端!!
ぴょぴょぴょぴょっぴょりりー(・∀・)!!
俺にフライングボディプレスをかましながらマイクを奪い歌い始めたではないか!!
あとは電話で喋ってあげればなおよし、あの方はとてもおしゃべりが好きだからね。
突然のことに焦る俺、しかし流れ進み続けるALIVE、ぴょぴょぴょぴょ連呼する彼女。
リズム滅茶苦茶じゃねーかwwwww
その後もサビの度にボディプレスかましつつマイクを奪ってくれました、ビバサビ泥棒。
大阪の人はだいたいみんなおしゃべり好きだからね。
父さんは種類的には明石家さんまさんタイプ、喋っちゃ笑う、そんなカンジ。

白熱したカラオケもあっという間に時間が来ました、フリータイムは18時に終了。
それからは恒例の蔦屋に寄ります、っとその前に地下でプリクラ撮ったね。
蔦屋で人間シリーズの最新巻を探したけど見つかりませんでした残念、もう1冊もなかったし。
久しぶりに父さんと喋りたいなー、会いたいなー。
時間的に晩御飯真っ盛りだったので何か食べに行くことにします。

チーズてりたま(*´ω`*)
今日はどうしてもこれが食べたかったのであります、季節限定だしね。
ポテト強奪の犯行現場もバッチリおさえてあります、まーいいけどさ。
次会えるのは夏休みかな、夏休みも会えるかどうか危ういな、インターンシップとかで。
そんな今年初のチーズてりたまが・・・。

ぐっちゃぐちゃ(´Д`)
開けた瞬間これだよ、阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐような従業員だぜ全く。
でもまぁ美味しくいただけたので文句は言いません、美味しいものはいいもの。
あ、ここでちょっと話をそらします、この2行上に書いてある文章に注目。
「阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ」とありますが、これことわざです。

マクドを後にし、カッパの本屋で曲識買って解散、お疲れ様。
帰り急に雨強くなってびっくりした、カッパ持ってきといてよかったー。
「愚か者」のたとえで使うものらしいです、マクド食ってるときに彼女が教えてくれた。
家に帰ってリビングに行ったら、母がソファに寝転がりながらDSをしてました。
母さん、今のあなたは俺よりもゲームにはまっています、DSソフトそれで何本目?
この言い回しがツボって10分近く笑い転げてましたwwwwwww
しっかしこんなことわざ使う機会ないぞもう一生、誰が考えたんだよくだらねぇwww

明日の予定、修了式的なやつで学校に行かなきゃです、また朝からかぁ。
午前中で終わるよね、明日の午後はいろいろと忙しいスケジュールになっとるからね。
さて、デコメ作るか。
今からは何しよう、眠たいけど寝たくないからアニメでも観ようか本でも読もうか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/09/22:50 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。