DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

学ラン

当ブログP-TowerはKID-Pの日常やその他もろもろを書き殴る空間であります。
よって文章はそのときの気分で大きく変わります、だいたいいつも元気だけどね。
そんな元気が今日はない気がします、今日1日を振り返ります。
とりあえず私信一言、みなさんも声に出して読んでください。
「父さん、誕生日おめでとう!!」

修了式、今年度の学校はこれでお終いです。
学ランを着るのも今日が最後でありました、3年間の付き合いご苦労様でした。
あー、表書いてるときは全くと言っていいほど元気のかけらもありませんでした。
午後からはちょいと忙しかったです、自動車学校関連で。
夕方から技能がひとつありました。
「クランクはもうばっちり大丈夫だね」と言われて大喜びのキングオブクランク。
今急に元気出てきた、いつもの俺、BGMはRCサクセション、レッツロッケンロール。
夜はすることもやることもないので・・・、何したっけ。
気づいたらこんな時間でした、某零崎試験は読み終わったよ。
あーやっぱ無理だわ、携帯逆パカしてー・・・。
元気ってなんだよ、つかなんで俺元気なくなったんだよ。

明日以降の予定はもう書く必要ないよね、春休み突入です。
レッツブレイク曜日感覚、ウェルカムトゥー引きこもり生活。
多分何もしてないのに時間が過ぎてたことが嫌だったんだろうね、無駄が嫌いだから。
寝る、おやすみなさい、いい夢みよー!

2008/03/10/22:55 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E