DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

黒焦げの何か

黒焦げの何かと、黒焦げの何かと、黒焦げの何かと、とどめに黒焦げの何か。
ダメだ、あれもまた不意打ちにして中毒性の高すぎるネタ、黒焦げの何か。
のっけから昨日同様食いつきにくいネタで攻めてみましたKID-Pですどうも。
そろそろ漢検の勉強をはじめないとですね。
試験日は6月2日、あと1ヶ月ないくらいです。

今日は俺の大脳を睡魔がやたら走り回る1日でした。
授業でも結構寝てたみたいで、左の席の2人の大人から笑われてました。
俺ただ目つぶってただけだもん!!
んー、準2級のときは、勉強しなくても受かったからなー。
2級は1週間程度勉強すれば大丈夫な気がします。

今日は予定通り微分の小テストが行われました。
問題数は5問と少なかったですが、解法がめんどくさすぎです、表とかlimとか凹凸とか。
結局、終了5分前にようやく全問解き終わった、最後の問題のグラフは捨てた。
今回の小テストのボーダーは70点らしいですね、7割は取れただろ多分。
それよりもあれだ、あさってに届くんだよアレが。
初級シスアドの合否判定が。

明日は小テストも何もないので、久しぶりに勉強を忘れて暇を持て余せます。
特別することもないから、プロ演の予習でもすっかなー。
受かってるといいなー、受かってると信じたい。
あーねむねむ、日付変わる前に寝るのは久しぶりかも。

んー、せっかく勉強しなくていい日なんだし、もう寝ちゃおうかな。
それでは今日は短めですが、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/05/09/22:46 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
