DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

「おいしいごはんをおごってあげる」

春休み4日目、なんだかんだで毎日アクションを起こしているKID-Pですどうも。
今日も今日とて、しっかり活動してまいりました、おめでたい日なので。
それではそんな1日を振り返ってみましょう、多分超長くなる。
とりあえず私信一言。
「メリーホワイトデーマイスウィートハニー、アンドレッツs(ry」

今朝は8時半起床、アラームセットしてたけど結局自然起床でした。
それから身支度身支度、暑くなるだろうから薄着でいっか、こんな服俺持ってたっけ・・・。
というわけでホワイトデーだったわけですが。
11時集合だったので余裕をもって10時05分のバスに乗ります、公共交通機関なんて珍しい。
うちの近くのバス停から街まではピシャリ300円なのです、わかりやすい。
デートの裏話とか、そんなのはない気がします、ないことにします。
そんなかんじで10時33分に到着、バスだと時間合わせるのが難しいです。
とりあえず時間になるまで、びぷれすのトイレに篭ることにしました。
(このトイレ個室でスタバ帰りに渡したあれを必死に作成してたのは秘密。)
ということで、デート後の裏話というか逸話というかポカ話をひとつ。
11時ちょっと回ったところで集合、行動を開始しましょう。
まずはお昼ごはん、ガストの予定だったので下通りをテクテク歩きます。
バス停で、彼女の家方面のバスが来たので、見送りました。
ガスト目指して歩きつつ、いろんな店のランチメニューを見ていたのですが。
イタトマのランチメニューを見た瞬間、隣でバカの子を演じていた彼女が言いました。
「ごめん、今日はイタトマだわ。」
うん、俺も納得したよ、ワンコインランチが明太子パスタなら食べるしかないだろう。
というわけで昼食はイタトマでパスタでした、おいしかったー。
そのバスの真後ろに、俺の家方面行きのバスが来ていました。
ちょいと先で止まったので、走って乗り込んで整理券とったのです。

それからどこに行こうかな、考えたには考えてたけどね、予定は狂うもの。
試行錯誤の末、シダックスに入りました、カラオケですふわっふー。
シダックスって安くなったんだね、フリータイム700円なんだ、ドリンクないけど。
ふぅ、行き300円だったから帰りも300円だよね、ちゃんと用意してたんだもんねー。
この前えるのーつ行ったっちゃ行ったんだけどね、機種がUGAだったから満足に楽しめず。
時間もたくさんあることだし、DAMでも入ってウタいまくろうぜ!ということ。
案の定たくさん曲あった!アニソンもポプソンもウタい放題だっぜ!!
とぅっとぅるっとぅー、わわわ忘れものー。
今日はぴょぴょぴょーな展開はありませんでしたが、別の展開がありました。
またSOUL'd OUTです、次は『BLUES』という曲なのですが。
ブリッジの後のBro.Hiの歌詞に「Aight,look at a moonlight・・・」てあるのよ。
この“Aight”という単語、スラングで“All right”の略語なんだけどさ。
読みはそのまま「あーい」でいいのよ、まー普通にウタってたわけよ。
KID-Podを持ってきていないので、ぼけーっと外を眺めます。
そしたらまたなんということでしょう!最後のサビに入った途端!!
あーいあーいあーい(・∀・)!!
俺に頬擦りかましながらマイクに口をつけ歌い始めました!やってくれるっ!!
なんというサビ泥棒、歌を妨害することに関しては天性の才能を有してるなこいつ。
うんうん、うんうん・・・、あれ!?
あとはまぁ、彼女が歌うサンホラに聴き惚れていました、サンホラいいわー(*´ω`*)
はやく原曲音源が欲しいところであります、おそろいーねわたしーたちー。
(なんだか他に思い出したくないこともあった気がします、泣いた気がします。)
ここ本来ならまっすぐ行くとこじゃね?今左折したくね??
気のせいだよね、落ち着け俺、一旦目を閉じてもう1回開くんだ。

カラオケを16時半とかそのあたりに出て、蔦屋へ向かいます、恒例だね。
特別欲しい本も出ておらず、そのまま下へ降ります、プリクラを撮りましょう。
・・・・・・。
ポプのところ今日すんげー人いた、かなり魅せれるだろうなーと思ったけどやめた。
だってこんなことに時間使うくらいならのんびり歩きたかったんだもん(〃ω〃)
ここどこ?
完璧にバス乗り違いた\(^o^)/

晩御飯な時間になったので、予め予約(重複)しておいた店に行きます。
てーまひまやっ( ゚∀゚)o彡
とか大喜びしてみたけど俺入ったことないのよね、はじめてだからちっと緊張するよ。
あわわわわ、俺の家の方面行きって書いてあったてー、なんで知らない道走ってるのよー。
今日は3月14日、ホワイトデーというやつなので、何かをプレゼントしたいのです。
しかしお菓子も作れない、何も出来ないな俺は、お菓子を買おうと思いました。
でもそれはなんか違う気がして、結局何も買いませんでした。
それで悩んで悩んだ末「おいしいごはんをおごってあげる」、そういう結論になったのです。
こんなものでいいのかわからなかったのですが、それは俺の個性としてご愛顧で。
俺涙目、どうしようどうしよう。
という具合で2時間食べ飲み放題、居酒屋の食べ放題ははじめてなのでわくてか!!
とりあえずおまかせで頼んだらおいしそうなのいっぱい出てきた!

もーつ鍋( ゚∀゚)o彡
肉いっぱい乗ってますが、下に埋もれてるもやしが一番おいしかったという。
とりあえず気を落ち着かせたいがために彼女にメール。
てーか、料理これしか撮ってない、あとは食べてばっかりだったなぁ。

ホットペッパーのクーポンでお寿司1人6貫ただでもらえたのでもらいました。
イクラを美味しそうに食べる彼女がもう、お前のもの食うときの顔はジャスティスだ。
・・・返ってこない。
あとはねぇ、コロッケやらサラダやらから揚げやらポテトやらうどんやらを食べました。
最後に食った豚バラの1本焼きがめちゃ美味でしたが最後すぎて逆に残念でした。
5分ほど泣きました。
飲み放題でもあったので、そっちも有意義にさせていただきました、そのためのバス利用。
「飲みすぎだよ!」と言われたのですが、酔ってないなら飲み過ぎではありません。
しかし泣いてても何もはじまりません、ありのままの現実を受け止めなさい。
結局2時間、ガッツリ食べて飲んで運動して、とても美味しい時間でした。
彼女の一時的拒食体質が元に戻ったらまた食べ飲みに行きたいな、次は火間土とかね。
俺の予算は300円・・・、この金額で知ってるところに行ってくれるだろうか。
鳴らない携帯電話を握り締め外を見つめます。

晩御飯も終わり、店を出ましたが、まだ帰るにはちと早い。
というわけでスタバで休憩、もう注文が怖くない!ジャバチップフラペッチーノ(`・ω・´)!!
お・・・、ここ知ってるぞ!うちに結構近い!!
半時間ほど休憩し、いい塩梅になったのでバス停へ。
今日はこれにて解散、お疲れ様でした、今日もとても楽しい1日だったね!
やっぱり間違ってなかったんだね、明らかに乗ったバス停と違うとこだけど。
値段は360円でした、ついでにバス停から家まで徒歩20分近くかかりました、しんどー。

明日はなんだろう、映画鑑賞会が開かれそうなので、お招かれてきたいと思います。
いやただドラの家でオーシャンズ13観るだけです、楽しみです。
というわけでKID-Pのポカ話でした、公共交通機関ってむずかしっ!
今日は寝たいのですがちょっと0時10分からしたいことがあるので起きときます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E