DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

TSU☆NA☆GI

18時過ぎ~21時前まで寝てました、ちょいと寝すぎ。
目覚めたときの疎外感が今日は強烈だった、ちょいと恐怖した。
おかげで全然眠くないような気がします。
今日はゲーセンに行こうと思ってました、1日中ずっと。
電波祭実行委員の集まりが終わったら速攻帰って行こうと思ってました。

今日は小テストがなかったので、前3日と比べて気が楽な1日でした。
だからってすぐ寝ちゃう俺はダメですね、しっかりしなきゃ。
最近は何かと睡魔が側頭葉からひょっこり出てきてくれるからいい迷惑です。
でもなんか、行くのを我慢してしまいました。
我慢して正解だった、明日行くことになったヾ(゚ω゚)ノ゛

今日の放課後、電波祭実行委員の第1回全体会がありました。
30分程、挨拶やら各部門の紹介やら配属部門の希望調査やらがありました。
とりあえず今日聞いた話で印象に残ってることは以下の2つのみ。
今日ようやく、ポプ15の携帯サイトがオープンしました。
・今年の電波祭のコンセプトは、『革命』。
・毎年、実行委員はジャージを着用するけど、今年はつなぎにするかも。
早速、俺のプレイデータを見てみたんですが・・・。
1つ目は、まーコンセプトってのは大事だし、わかるんだけど。
プレイ回数79回\(^o^)/
2つ目を聞いた瞬間、となりにいたK・K君と顔を合わせて一言。
TSU☆NA☆GI?
つなぎってあれだよね、RIP SLYMEがFUNKASTICのPVで着てたようなやつだよね。
さすがにあれはないね、無事にジャージのままであることを祈るのみです。
2週間で79回とか、1日あたり四捨五入で6回です・・・。
まだ今日は集まっただけだから何ともいえないけど。
これから段々と忙しくなっていきそうです、電波祭実行委員。
まー楽しんでいきまっしょい。
つーことは、ゲーセンに行ったら6クレは最低でもプレイしてるってことだね。
ちなみにドラのプレイ回数は72回、俺と並ぶ廃人っぷり。

さて、明日は線形代数の小テストですね。
範囲が狭いので、微分のそれに比べたら勉強は楽にできると思います。
逆行列の公式はしっかり覚えて使えるようになりましょう。
散々金ない金ないって嘆いてた俺らのどっからこんだけの金が出るのかな。
そんな疑問は捨てちゃえ、ポプは楽しめればいいのさ。

と、冒頭で全然眠くないような気がすると書いていたにも関わらず、なんか眠いです。
眠くないということ自体が眠たいのだ、的な。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/05/10/23:04 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
